ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2015年08月27日

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-

こんにちは
こんばんは
おはようございます


今朝仲良しのお友達から

「FBの某ページにインスタの写真が載ってるよ」

って教えてもらいました




この時の写真・・・

海家精いっぱいのオシャンをしたときのものですね

正直言うと・・・

けっこう嬉しいのデス(・ω・)


でもね


他のオシャンキャンパーの皆さんと違って

精いっぱいです(。-`ω-)

がんばってる感いっぱいです(。-`ω-)



だからigの他の写真はオシャンなのなし(。-`ω-)

オシャン詐欺なのヨ(´-ω-`)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






さてさて

今回のサブテーマにプレゼンテーションがあったわけですね

まぁ買う買わないにかかわらず

カヤックにのったよアップアップ

って言うのは子ども達の夏休みの思い出にもなるし

夫「カヤックほしーなー」

妻「ダメ」

なんてなるのは目に見えてても

子「カヤックって楽しいね」

なんてなっちゃったりすると

妻「う~ん・・子どもがこんなに喜ぶなんて・・」

えぇ

『将を射んとすればまず馬を射よ(。-`ω-)』

みたいな話も期待できちゃったり・・・

いやいや

奥様自体がハマっちゃったりラジバ・・・ゲホッゲホッ



ま・・まぁ邪心は置いといて(´・ω・`)

今回@としみちゅの進水式に集まったのは

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
言わずと知れた@としみちゅ号

を筆頭に

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
しんいちろうさんのアドバンスドエレメンツ(インフレータブル)

なんか湖上でいかがわしいサイトを凝視してますけど・・・(´・ω・`)

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
naru1970さんが持ってきてくれたカナディアンカヌー
※写真は前回のもの

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
えいじ88さんちのFolbot
※写真は前回のもの



いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
同じくえいじ88さんちのARFEQ(黄色 mont-bell)
※乗ってるのはゆずぽーんさん

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
銀さんちのARFEQ(青色 mont-bell)

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
Ruka papaさんちのARFEQ(赤色 mont-bell)
※写真は去年のもの

そしてうちの

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-
アルピナ2 460EX(フジタカヌー)

と言うことで

インフレータブルカヤック(空気入れるやつ)
カナディアンカヌー(木製の折りたためないやつ)
カナディアンカヌー(折りたためるやつ)
mont-bell製ファルトボート(折りたためるやつ)
フジタカヌー製ファルトボート(折りたためるやつ)


どれでもお好きにのってちょうだい!!!

状態だったのですね


えぇ

SNOWMANさんはぜーんぶ乗られて筋肉痛だったようです(≧▽≦)


でも

ターゲットは決められたようですけどね( ̄▽ ̄)





そして

今回は嬉しい出会いと再会もありましたアップ





えっらいオシャンサイトが横にあるなーと思いきや

はじめましてのTAKIBISKご夫妻だったり

本栖湖キャンプ場の下見からw寄っていただいた

これまたはじめましてのトロピカルゴリラさんにもお会いできたり

いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-


ほら

20代から40代までw

ほんと

ブログやigのつながりに感謝なのです(≧▽≦)





そして

前回(8月4~6日)

近くでキャンプされてたご家族

えぇ

えいじさんちの三男坊がナンパして
注:男の子ねw

子ども同士仲良くなったんですけど

そのご家族もキャンプに来てくれたのです

なんでも

子ども達がすごく楽しくてみんなにまた会いたいって言ってくれたそうなんです



「8月21~23日もキャンプに来ますよー」

「またお会いしましょうねー」


って言ったのワタシナンデスケド(。-`ω-)

行動力に感謝です(≧▽≦)



そんなこんなで

カヤックの輪も広がりーのハート

人の輪も広がりーのハート

楽しかったおキャンプの話

もぅちょっとだけ続かせてくださいましね



じゃかじゃん♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

そこをなんとかポチッとオネガイシマス!





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)


削除
いろんなカヤックを試乗してもらった件 -本栖湖レークサイドキャンプ場2-