ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年07月15日

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

明日から海の日3連休ですね

我が家も本栖湖あたりにお邪魔しようと計画を立ててますが

どうも天気予報がイマイチ

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

ってかよくわからない(´・ω・`)

ハレヲを自認するワタシですが

ご一緒するのは

東海随一の「荒らしを呼ぶ女」

関東でもトップクラスの「アメヲ」

激しい戦いになりそうです(`・ω・´)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


☆ 物欲が止まらない ☆

ご一緒した皆さんのサイト

ちょっとみないあいだに進化?してて

物欲が止まらない(´・ω・`)

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

PeさんちのREVOルーム4プラス


ぶっちゃけREVOルームのときは・・・だけど

背面フレームと前室がついたのは画期的

これは使いやすそう♪


ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

Moちゃんちはリビシェル

アクティブな二人だからシンプルだよねー

あれ・・・200A持ってたっけ?(; ・`д・´)


ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

ShさんちのCIRCUS TC

大人気で売り切れなうなコットン参天

イメージ的にはアルフェイム12.9くらい?

中にメガホーンのインナー入れてファミ仕様

この人はホント悪い人でww

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

イツモイイモノシイレテクル

ワタシ発注しちゃいましたよ(´・ω・`)

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

日本でもちょこちょこ見かけますが

こちらはアメリカから個人輸入した正規モノ

ブランコでシシャモ焼きたくなっちゃいましたよ(´・ω・`)


ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

Saさんちは・・・

言うまでもないよね(´・ω・`)

パビほしいよーほしいよー(´・ω・`)

Khafra Sil ほしいよーほしいよー(´・ω・`)


ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

まぁ一番進化したのはこの人ですね(; ・`д・´)

オシャレ☆完了

を見れなくなって久しいのですが

とっととブログ界に帰ってきてください(`・ω・´)


Seさんちはバンガロー泊

仕方ないよ

四十肩なんだもん(´・ω・`)


そして

安定のhiコタ家

ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】

自分に合った幕は何なのか?

Shさんちからいろんな幕を借り

研究に研究を重ね

結局買わない(; ・`д・´)

世にいう

買う買う詐欺w

でも結論

タフワイドが一番好きみたい

そうねー

タフワイドはいい幕だよ♪


ワタシから見ても

hiコタ家=タフワイド

が一番安定感あるもの(。-`ω-)


なんてつらつら書いてみましたが

中身なくてスミマセン(´・ω・`)


つづく・・・のかな(´・ω・`)



じゃかじゃん♪



同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
こんばんは♪

3連休は天気が微妙そうですね…
晴れを祈ってますね(≧∇≦)

楽しんで来てくだ…
絶対楽しいんだろうな〜(¬з¬)

凄いメンバーでのキャンプですね!
レジェンド感がプンプンしてますねw
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月15日 22:03
と☆のさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

楽しんできたよー

超楽しかったよー(≧▽≦)

ブログやIGで有名な人もたくさん来たりしてすごかったですw

次はご一緒できるといいすね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月21日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロマンティ・・物欲が止まらない件 【ひるがの高原キャンプ場Ⅱ】
    コメント(2)