ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年09月23日

9月のワタシ な件

こんにちは
こんばんは
おはようございます

SW真っ只中

皆さんいかがお過ごしですか

ワタシ

アウトドア活動は一切ありません(´・ω・`)

どうしたもんでしょう(´・ω・`)


さてさて

前回の記事で少し触れたアレの件ですが

アレとしか書かなかったにも関わらず

おかげさまで

多数の方からお問い合わせをいただいたとかいただかなかったとか(。-`ω-)

おかげさまで

今のところいっぱいな状況ですm(__)m

今後少しずつご報告できればと思っております


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




男女の危機は

3日、3か月、3年

に訪れると申しますね

ワタシのブロガー魂炎も・・・

そもそもそんなものあったのか?は置いといて(´・ω・`)

3年の節目を迎え

ほっとんど写真を撮らない

そんな今日この頃です(´・ω・`)



わずかながらの写真を駆使し

9月のワタシを記録しておこうと思います


9月頭

丸目会なるオシャレな友人たちがささゆりに集っていると聞くが

丸目でもオシャレでもない海パパ団

急きょ親父Sh(越後屋)家と久々のグリーンパーク山東

いや

越後屋も十分オシャレなのですが(。-`ω-)

「牛すじカレーあるよー」

という越後屋ママの優しいお言葉に

「オシャレじゃなくても牛すじカレーは食べていいんだもんね」

と自らを納得させご一緒させていただいたのですね

その日(とその次の日)に撮ったのは

たった3枚(。-`ω-)

まず

9月のワタシ な件

庶民派をアピールするためにインスタにPostした写真

とはいえ

持ち物の中では比較的オシャレっぽいやつを選ぶ(。-`ω-)

@nature_tonesさんちのコックピットテーブル
カーミットチェアwith @stichmasterさんに作ってもらったタイガーストライプファブリック
親父Sy(個人輸入マイスター)に輸入してもらったYETIの缶クーラー
Trail headさん別注DIETZ#50
etcetc

その器の小ささが庶民派(。-`ω-)

そしていろんな人にお世話になってると改めて実感・・・

ありがとうありがとうm(__)m


つづいて

9月のワタシ な件

ブログはとうの昔にやめてしまったけど

今でも時々遊んでもらってるYachikoちゃんプロデュースTシャツ

適当に撮りすぎて

ボケてるは色は悪いは・・・・

Postは断念

とても断念(ザンネン)です

・・・・(´・ω・`)


さらに

9月のワタシ な件

超うまかったピザ( *´艸`)

実はコチラ

親父Sa(親方)のお兄さんが営んでいる

Cafe あめんぼさんのピザ

9月のワタシ な件


お兄さんは地区の地域振興を担っている方で

ピザも地産地消を意識した地元の食材をふんだんに使っているのですね

関ケ原で歴史ロマンに触れた後

立ち寄ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)


9月頭の方

東京&千葉出張

事前に関東のお友達、親父Na(スイーツ親父)

「出張行くんだけどね」

「いや別に飲みたいとか言ってるわけじゃないんだけどね」

と言っておいた(。-`ω-)



9月のワタシ な件


9月のワタシ な件

すげーいっぱいキテクレタw

ブログ、インスタやっててよかったなー

改めて思うのですね(*´ω`*)

まぁこのうちの半分くらいはブログやめてしまってますけどw

そして

「別にキミのために集まったわけじゃないのだよ」

「たまたま近くにいただけだよ」

「飲みたかっただけなのだよ」


などと皆さん言うのだけど

なんでもいいよw

ありがとうありがとうm(__)m




最近話題になってる

農溝の滝に寄りーの

9月のワタシ な件

ゴジラに襲われたアクアラインを通りーの

9月のワタシ な件

出張は終わったわけです(。-`ω-)


9月真ん中

もうすぐ名古屋にWILD1ができるってんで

WILD FESTなるイベントが青川峡であるやらないやら

9月のワタシ な件

いやあるやら(´・ω・`)

ってんでのぞいてみる

ぺロティさんから

「イマイチ(`・ω・´)」

的なLINEがあったものの

とりあえずのぞいてみる(。-`ω-)

信じてないわけじゃ・・・ないのですけどね(´・ω・`)




9月のワタシ な件

9月のワタシ な件

ぺロティさんの言うことは正しかった(´・ω・`)

いや

正確に言うと

行くのが遅い自分が悪いんだけどね

めぼしいものはなんもなし(´・ω・`)

収穫と言えば

こいしゆうかちゃんって

生で見るとかわいいねぇ
※親父目線
9月のワタシ な件

くらい(´・ω・`)

「声かけた」とか「一緒に写真撮った」

って仲間もけっこういたけど

ボクニハデキマセンデシタ(´・ω・`)

照れ屋なんだもの(´・ω・`)

あとは・・・

チビたちが川を渡ってました

9月のワタシ な件

くらいでしょうか(´・ω・`)



ん~

安西先生

キャンプがしたいデス(´・ω・`)


じゃかじゃんダウン



同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事画像
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件
花見キャン空振り な件 【野営親父】
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】
ランプ沼へようこそ㉙ 【ケリーランプ風真鍮ランプ】
同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件 (2017-05-18 14:16)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】 (2017-04-18 15:41)

この記事へのコメント
どもども~^^

超庶民の自分からすると、
海パパさんの撮る写真はスゲーお洒落っす。
インスタやってる人=お洒落さんの構図が既にあります。
そんなじぇいはもちろんインスタやっておりませんw

上石津って確か関ヶ原ICを南下するとありますよね~^^
ピザ美味そうっす。

青川峡でのWILD1イベント、海パパさんもいらっしゃったんですね~^^
日曜ですか?自分は朝9:30から11:00過ぎぐらいまで居ました。
もしかして実はすれ違ってたかもwww
生こいしゆうかさん、TVでのイメージと違って可愛かったっす。
んでもって自分も声掛けれませんでした(笑)
Posted by じぇいじぇい at 2016年09月23日 22:43
こんにちは♪

比較的オシャレっぽいやつって
かなりおしゃれじゃないですか!

写真の腕もかなりのものだと思ってますよw

WILD1のイベントは色々な方がレポされていたとても羨ましかったです。
行きたかったんですが両日とも仕事で・・・
Posted by と☆のと☆の at 2016年09月24日 13:13
じぇいさん

こんちはー

お・・お・・オシャレすか!?(; ・`д・´)
そのお言葉・・大切にとっておきますw

上石津そうです!
関ケ原の南ね
ぜひぜひ

青川峡は土曜日の夕方に行きましたよ
もうねー・・・なーんにもないの(´・ω・`)
こいしゆうかちゃんにも声をかけられなかったし・・・
守山店開店に期待するのみです(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年09月27日 19:16
と☆のさん

こんちはー

と☆のさんにもオシャレ言われた(;・∀・)
あれ・・・目から一滴のなみだが・・・

青川峡は・・まぁ行かなくてよかったんではないかとw

ナンバー見たら福井とか豊橋とかけっこう遠くからも来てましたね
東海キャンパーの欲求は深いww
Posted by 海パパ海パパ at 2016年09月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のワタシ な件
    コメント(4)