ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2013年10月27日

今日買ったもの①

キャンプ中の皆様

東海地方、台風一過いい天気でよかったですねぇ(●´∀`)ノ+゜*。゜

うちはいろいろあってキャンプいけず

もう!いけず!

な海家なのです


さてさて

今日(26日)は長女の誕生日でした♪

おかげさまで大きな怪我、病気もなくすくすくと11歳になりました

と言うことで誕生プレゼントでも買わなきゃいけない空気・・・と(★`・∀・)ノ由*:..。

彼女は151cmあるのですが

「150cmサイズのジーンズじゃぁ丈が短いんだよね」
「ウェストぶかぶかなのに」
なんてぬかしよります

最近の若者は足ばっかり長くなりよって!!

産まれてこのかたジーンズを切ったことないですと??

お父さんは必ず切りますよ!!!

ダメージ加工のジーンズなんて買ったら膝のシワシワがふくらはぎにありますよ!!!!

買えませんよ!!!!!(ノд`@)アイター

・・・・。

じゃ、ファッション関係ね?
『山ガール』風にでもしてやろうかね♪
なんて思ってたら

PINK-latteのバッグがほしい!

なんて言うじゃないですか
よくイオンに入ってるピンクなお店ね

ニコラがなんだ
小中学生が読んでるふぁっしょん雑誌ね
○○ちゃんはカワイイ系だけど、私はカッコカワイイ系がいいんだよねぇとか・・・

もう!いけず!!

なのです

愚痴はこのくらいにして

海ママが『オサレキャンプ』に興味を示し始めましたଲ( ⓛ ω ⓛ *)ଲニャー

よくオサレキャンパーがつりさげてる『三角の旗みたいなやつ』を

『なんとなく』を頼りに作成しております

私だって『オサレ』は嫌いじゃぁありません

ガンバレ!*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ

それじゃぁ『なんとなくオサレグッズ』に手を出してやろうじゃぁないか!!!!と

ってぜんぜん本題にいきません


そうこうしてる間に3時ですよ!!!

・・・・・・・・・・・。

スイマセン(・ε・` )

後半へ続くってことでΨ(`∀´#)ノ


ブロガーさんたちが最近「僕」「私」問題を話題にしております
海パパも「俺」にしていいよ・・・なんて思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(そとあそびギア)の記事画像
鹿ベンチからの虎ベンチ な件 【キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ】
雪が少なかった 件 【 スノーシュー ATLASツリーライン30】
タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】
子どもの頃の夢はパイロットデシタ な件 【コックピットテーブル Nature Tones】
ランプ沼へようこそ㉖ 初遭遇 【翼輪印】
うれしはずかし進水式! な件 【フジタカヌー アルピナ2 460EX】
同じカテゴリー(そとあそびギア)の記事
 鹿ベンチからの虎ベンチ な件 【キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ】 (2017-01-19 15:09)
 雪が少なかった 件 【 スノーシュー ATLASツリーライン30】 (2017-01-11 13:36)
 タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】 (2016-08-09 13:23)
 子どもの頃の夢はパイロットデシタ な件 【コックピットテーブル Nature Tones】 (2016-08-04 15:40)
 ランプ沼へようこそ㉖ 初遭遇 【翼輪印】 (2016-06-09 16:48)
 うれしはずかし進水式! な件 【フジタカヌー アルピナ2 460EX】 (2016-05-19 12:36)

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
娘さんのお誕生日おめでとーございまーす☆

ヤツらは着々と成長していきやがりますからね。

スクスク育ちやがってよー(´Д⊂ヽアリガトヨー


あら?オサレに手ぇ出しますか?出しちゃいますか?

それはきっと孔明の甘い罠です。

そんな甘い罠にネギ背負って突っ込みたい!衝動を抑えきれなくなりそうな男・磯野でもあります。
Posted by 磯野☆米炊くの助 at 2013年10月27日 21:51

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
磯野さん

コメありがとうございます♪

ええ…スクスクどころの話じゃございません

オンブして夕焼けの海岸を歩いた日々が懐かしぃ…

なんて妄想思い出迷子(O_O)

ほんの少し前まで美しく生きていこうと思っていたのに

妻はデイジーチェーン…とやらの製作にも乗り出しております

おそるべしダークサイドΣ(゚д゚lll)
Posted by 海パパ at 2013年10月29日 01:43

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはです(^o^)/

遅くなりましたが、娘さん誕生日おめでとうございます(^o^)/

オサレ路線いっちゃいますか(笑
私も今悩み中ですが、ままさんが乗り気じゃありません(^_^;)

へこみます( ; ; )
Posted by ゆずぽーん at 2013年10月29日 07:12

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゆずぽーんさん

コメありがとうございます♪

長女11歳なんで少しずつですがキャンプ戦力になってきましたよ♪
子どもの成長って早いっす(ノД`。)ホロリ

ブロガーの皆さんは基本オサレですよねぇ

「オサレなんて恥ずかしぃっす・・ま、どぉしてもっていうんなら俺は黙って見てるけどね」

なんて40代質実剛健アウトドア野郎を気取ってはいますが、キライではなかったりします( ,,>з<)ブッ

でも・・

でもでもでも・・

海家はセンスがない・・・・

コールマンカタログやGOOUTのようには決してならない気がするのであります。゚(*´□`)゚。
Posted by 海パパ at 2013年10月29日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日買ったもの①
    コメント(4)