ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2015年05月28日

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

こんにちは
こんばんは
おはようございます

最近皆様のブログを徘徊してなかったのです

久しぶりにうろうろしてみたら

スポオソとヒマラヤのセールが炸裂していましたww


うち?

うちはいまさらながら第2章に進もうと思っているので

ガマンガマン

っても懐の痛まない程度にいろいろやってますww

進展があれば

またどこかで報告できればと(・∀・)

いい仲間と楽しいキャンプがしたいですね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

順位が上がるとわかりやすく頑張りますw




さてさて

まーたランプのお話です

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-
Disney©

「ランプ沼になんてはまるものか!」

という方はお控えクダサイマセw


先回の記事で「50と78以外は買えないのかい?」

との声がありました

えぇ

真鍮ラヴな方が増えてうれしい限りです

真鍮の魅力や利点はたくさんありますが

やはり灯した時の美しさに尽きるでしょう

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-




DIETZ78

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

コチラ江戸川屋さんの別注品ですので

実はまだ在庫に余裕があるそうです(。-`ω-)

燃焼時間や明るさを考えると

真鍮最初の1本に最適かと思います


こちらのお店は江戸川屋さんから卸してますし

なかなか対応はいいお店だと思います(ワタシハ)



DIETZ50

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

ワタシの持ってる中で一番高い子かもしれませんww

江戸川屋さんの社長が欧州で発掘し、100本の限定でした

残念ながら売り切れ

先日のファミグルでは100本中10本が集結・・・

誰だ!仲間を沼に引きずりこむ奴は!(´・ω・`)

持ってる人は大事にしてくださいね

転売しようとしてる方は数年は寝かしておいたほうがいいと思いますww



DIETZ76

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

コチラも残念ながら販売終了です

時々ebayに出品されますが

最近高くなってきたなぁ・・という印象です(´・ω・`)

送料込みで1万以下なら「買い」だと思っています

ちなみにebayで「V&O」というランタンが時々出品されていますが

ペトロのHL-1同様にDIETZの別注品だと推察します

誰か買ってみてクダサイw(。-`ω-)

ちなみにちなみに

そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-

このグローブですが

サンドブラストって言います

柔らかな光が心地いいですよ♪

作ってもらうことは可能ですが

グローブが薄いと割れちゃうらしいので

お高くつくかもしれません(。-`ω-)

ちなみにワタシは3つお願いして2つ成功しましたww

かなりの高確率らしいですww


スミマセン

中途半端ですが続きます(。-`ω-)



じゃかじゃん♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

そこをなんとかポチッとオネガイシマス!





同じカテゴリー(そとあそびギア)の記事画像
鹿ベンチからの虎ベンチ な件 【キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ】
雪が少なかった 件 【 スノーシュー ATLASツリーライン30】
タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】
子どもの頃の夢はパイロットデシタ な件 【コックピットテーブル Nature Tones】
ランプ沼へようこそ㉖ 初遭遇 【翼輪印】
うれしはずかし進水式! な件 【フジタカヌー アルピナ2 460EX】
同じカテゴリー(そとあそびギア)の記事
 鹿ベンチからの虎ベンチ な件 【キャプテンスタッグ アルミ背付きベンチ】 (2017-01-19 15:09)
 雪が少なかった 件 【 スノーシュー ATLASツリーライン30】 (2017-01-11 13:36)
 タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】 (2016-08-09 13:23)
 子どもの頃の夢はパイロットデシタ な件 【コックピットテーブル Nature Tones】 (2016-08-04 15:40)
 ランプ沼へようこそ㉖ 初遭遇 【翼輪印】 (2016-06-09 16:48)
 うれしはずかし進水式! な件 【フジタカヌー アルピナ2 460EX】 (2016-05-19 12:36)

この記事へのコメント
76真鍮・・・ ないと言われると
余計に欲しくなります。(^_^;)
Posted by つよぽん☆つよぽん☆ at 2015年05月28日 12:19
こんにちは。

真鍮、長持ちしますからねー。

うちはスパルタなんで、カラーモデルばかりでーす。
(磨いていないけど)
質より量で頑張っていまーす(大汗)。

だんだん、WGから遠ざかるなー。
最後にポンピングしたのは2年前かなー・・・(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月28日 13:51
こんばんわ~(*´ω`*)

サンドブラスとセクシーですね
はじめて知りました( ☆∀☆)

ま…まずい(-_-;)
欲しいなぁ( ☆∀☆)( ☆∀☆)
Posted by スカスカ at 2015年05月28日 19:29
デイツ、1つは欲しいですねぇ〜

ずーっとほしい物リストに入っています(笑)

8000円ですか…

ゴ、ゴクリΣ(´∀`;)
Posted by たなチキたなチキ at 2015年05月29日 19:05
こんばんは~♪

DIETZ78・・・。
別注品・・・。
真鍮最初の1本に最適って・・・。

チラッと嫁さんに相談したら・・・。
即却下されました(笑)
Posted by じぇいじぇい at 2015年05月30日 00:35
つよぽん☆さん

こんちはー

うんうん
ですよねー(´・Д・)」

大丈夫
ebayにあるから(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月30日 09:49
けん爺さん

こんちはー

えぇ
もちろんワタシも磨いてませんww

ワタシはまだまだひよっこですねー
まだポンピングが苦じゃありませんw(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月30日 10:11
スカさん

こんちはー

サンドブラスト柔らかい光でいいですよ♪

ワタシは歯科技工士の友達にやってもらいました(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月30日 10:12
たなチキさん

こんちはー

うん
いきなり8000円はねーw

リサとか古道具屋でハリケーンランタン入手してみるとか
奥様にオイルランププレゼントして沼にひきこんじゃうとか

いろんな手がありますぜ( ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月30日 10:33
じぇいさん

こんちはー

ですよねー(´・Д・)」

まずは奥様を味方につけることが大切デス

じぇいさんは愛知の人なので

奥様連れて「江戸川屋ランプ」行ってみてください

えぇ
あそこに初めて入って何も手にせず出てきた人をワタシは知りませんw

オイルランプなら1000円
ハリケーンランタンなら2000円からいけますぜ
Posted by 海パパ海パパ at 2015年05月30日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうでしょ?真鍮欲しくなっちゃうでしょ?な件 -ランプ沼にようこそ⑯-
    コメント(10)