ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年08月26日

10万カウプレの抽選しないと

夏休みももうすぐ終わりですね

楽しかったけど

自然災害や水の事故

悲しい事件も多い夏でした

広島、北海道の土砂災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村


さてさて

遊び呆けてて多忙のため放置しておりました

100000カウプレ

えぇ加減にしないと怒られますね

実は

先週のおキャンプで抽選しようと準備していったのですが

楽しすぎてそれどころではなかったという・・・
10万カウプレの抽選しないと

ではでは

カウプレ第1弾
10万カウプレの抽選しないと

MERCURY TOOL BOX +α

エントリーいただいた善男善女の皆さま

1.礒野米炊くの助さん
2.Rukaパパさん
3.蒼天さん
4.KEN@さん
5.セフォさん
6.ゆーけさん
7.ヒコタさん
8.rockalilyさん
9.ken-zさん
10.タコさん
11.seipionさん
12.僕さん
13.ビビーさん
14.ゆっきぃさん(はじめまして♪)
15.Picaさん
16.けんけん30さん
17.ジョーさん
18.たなチキさん
19.tukaさん
20.けん爺さん
21.JILLさん
22.キアケタさん
23.ちょんまるさん
24.さくらんぼパパさん
25.ペロティさん
26.kazuuraさん
27.コジコジさん
28.tomoooさん
29.kuwapunkさん
30.syu1392さん
31.ぶっきーのさん
32.ぴすさん
33.だーのすけさん
34.snowmanさん
35.ゆずぽーんさん
36.hide.Tさん
37.モコベアーさん
38.Spare ri部(よっちゃん)さん
39.じじ1202さん
40.のっち&ぺたさん
41.庄太郎さん
42.rapiさん
43.F-15さん
44.ぽたぽたさん
45.susuママさん(はじめまして♪)
46.MACさん(はじめまして♪)
47.まさみさん(はじめまして♪)
48.さくらんぼさん
49.みーパパさん
50.kenーz奥様
51.naru1970さん
52.ATパパさん
53.えいじさん
54.おみそみんさん
55.名古屋のマーサさん
56.stegoさん
57.stegoの可愛い嫁
58.草薙さん
59.morokoshi213さん

なんと59名もの皆さんに応募いただきましたので

10万カウプレの抽選しないと

赤も追加して2名様

抽選の模様はコチラ↓

































おめでとうございます!
ken-z奥様
ぴすさん


続きまして

カウプレ第2弾
10万カウプレの抽選しないと

DIETZ #76 赤モデル 
+海パパ団ステッカー

ダブル応募あり

ダブル当選あり


ということで

エントリーいただいた善男善女の皆さま

1.磯野米炊くの助さんw
2.ぺロティさんw
3.kay46さん(はじめまして♪)
4.rockalilyさん
5.けんけん30さんw
6.kazuuraさんw
7.ぶっきーのさんw
8.ぴすさんw
9.ゆっきぃさんw
10.さくらんぼパパさんw
11.naru1970さんw
12.タコさんw
13.みどりふぐさん(はじめまして♪)
14.ちゃんか~の旦那さん
15.モコベアーさんw
16.ビビーさんw
17.kuwapunkさん
18.syu1392さんw
19.たなチキさんw
20.大工の銀さん
21.morokoshi213さんw
22.Spare ri部(よっちゃん)さんw
23.ken-zさんw
24.susuママさんw
25.ぽたぽたさんw
26.stegoさんw
27.stegoの嫁さんw
28.MACさんw
29.セフォさんw
30.rapiさんw
31.だーのすけさんw
wは(笑)ではなくダブルエントリーね

コチラはハリケーンランタンの所持数に制限をさせていただきましたが

31名もの皆さんに応募いただきました

抽選の模様はコチラ↓























Σ・ ・( ω ノ)ノ

な・・・なんと・・・





















おめでとうございます!
ぴすさん!!

エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

なんか・・・

すごいことになっちゃいましたが(;・∀・)

機械まかせの公平な抽選でございます

ken-z奥様とぴすさん

ともに女性でございますが

「こんだけ書いときゃ届くだろう」と思われる個人情報を書いてお知らせください。

「いや・・見ず知らずの男には教えられないわ」


と言う場合は

「いらにゃい」

旨のコメントをお願いいたしますww

ではでは

ご連絡お待ちしております

そして

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします
10万カウプレの抽選しないと


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(個人的なこと)の記事画像
炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】
夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
富士山 な件 
同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
 炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】 (2017-10-25 14:25)
 夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】 (2017-08-22 12:24)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日 (2017-06-08 17:30)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 実家で雪遊び な件 【奥飛騨】 (2017-03-06 14:13)

この記事へのコメント
∑(゚Д゚;)はずれた!?

ま。いいや。ボクちんは団長にカヤック買ってもらえるし(*´Д`*)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年08月26日 15:07
★海パパさん
こんにちは

残念はずれました~(TT)

次回の111111PV記念の時こそは当てに行きます(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年08月26日 15:46
こんにちは。
残念賞のカヤックの抽選を楽しみにしておりますw
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年08月26日 15:53
外れたからエドガー行って来ます(´・ω・`)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年08月26日 15:55
をぃっ!!

なんでよりによってワタクシじゃないんじゃーーーーーーーー!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Posted by ken-zken-z at 2014年08月26日 16:08
こんにちは(=゚ω゚)ノ

くぅ〜( ; ; )

残念_| ̄|○
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年08月26日 16:34
ハズレちゃいました(ー ー;)

20万PVに期待します(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月26日 16:37
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

最後の方に名前でたからドキドキしちゃったじゃないですかww

しょうがないのでカヤックで我慢します( ´_ゝ`)
Posted by JILLJILL at 2014年08月26日 17:01
こんにちわー

楽しませてもらいました (^^) ありがとうございます。
W当選すごいっす!
当選された方おめでとうございます!

それにしてもランタン欲しかったなぁ orz
Posted by ビビービビー at 2014年08月26日 17:15
こんにちは!

動画と当選者の名前をもっとスペースを開けて掲載して欲しかった…(´Д`)

動画見る前に自分が当ってないって丸わかりじゃん!ヽ(`Д´)ノ

ダブル当選て!!めちゃくちゃ運が良いですね^^
おめでとうございます\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年08月26日 17:21
磯野米炊くの助さん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

って誰がカヤック買うかーい!Σ( ̄□ ̄;)

キン消しが沈静化したと思ったら・・

またみんなの悪のりが始まる予感( ;∀;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:31
じじ1202さん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

今回は残念ながらでしたが

ぜひ111111カウプレ・・

ってやんないっす( ;∀;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:34
こんにちはー♪

う~~

またもや、連敗記録更新です。(ー_ー;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月26日 17:40
こんにちは
残念ながらハズレ~(^v^)
楽しませて頂きました。
カヤック買ったら乗せて下さいね!
沈むかもしれませんが・・・(笑)
ダブル当選おめでとうございまーす
Posted by さくらんぼパパ at 2014年08月26日 17:42
だーのすけさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

ほら・・

OJI-SANsの悪のりがはじまりましたよ

磯野ちゃぁん( ;∀;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:43
ロカさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

!Σ( ̄□ ̄;)

エドガーで沼にはまってね

ウフフ( 〃▽〃)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:45
ken-zさん

こんちはー

コラコラ

奥様にプレゼントしたランプを我が物にしたのはどの子かな?

いいですか?

カウプレは奥様のものですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:48
ゆずぽーんさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

残念!

でも最近のゆずちゃんのセレブっぷりを持ってすれば

ポチっとなっと(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 17:50
ゆっきぃさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

W当選のぴすさんは

ゆっきぃさんと同じ関西ブロガーさんですよ♪

今回は残念でしたが

これからも仲良くしてくださいね♪

ワタシもゆっきぃさんのカウプレ楽しみにしてまーす(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ at 2014年08月26日 18:02
JILLさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

って!Σ( ̄□ ̄;)

ここにもOJI-SANsの魔の手がっ!( ;∀;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 18:06
ビビーさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

いやいやいや

W当選

ワタシもビビりましたw

ビビーちゃんもエドガーで沼にハマりましょ(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 18:09
セフォさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

!Σ( ̄□ ̄;)

おっしゃる通りその通り!

今さらですが直しました

てへへ( 〃▽〃)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 18:11
Rukaパパさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

あらら

連敗中ですかぁ(>.<)

まさかW当選がでるとは・・

ねー( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 18:15
さくらんぼパパさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

残念でしたが

楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

東海地区の方は

お会いしたときにステッカーもらっていただきまーす(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月26日 18:18
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ダメだったか…。。。

次のカウプレに期待します。
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年08月26日 18:37
こんばんは( ;´Д`)

しょんぼりです。
残念。

欲しかった、、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年08月26日 19:56
こんばんは!

残念賞のスッテカーください!!

っていうかマジ残念・・・
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年08月26日 20:04
ハズレましたT^T
残念無念です(涙

あっ、ハズレたのはカヤックに乗せて貰えるからですよね(≧∇≦)
カヤック楽しみです〜(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年08月26日 21:14
ちわ♪



きゃあ??!!♡♡♡ 嬉しい♡♡♡♡


あり得ない
♡♡♡し パパさんの愛を感じますわ♡


キャンプ中なので 苦手なスマホにて人生初かきこ♪
Posted by ぴす at 2014年08月26日 21:19
こんばんわ〜。

残念!ハズレでしたね〜^_^;

ぼくもステッカーください!
Posted by kuwapunkkuwapunk at 2014年08月26日 21:49
残念です(´・ω・`)ガッカリ…

ダブル当選、凄いですね。
おめでとうございます。
Posted by みどりふぐ at 2014年08月26日 22:27
こんばんはっす。

残念ーー!しかーし、わたしの本命は海パパ団印ステッカー。

何卒我が家にお恵みくださいまし。
Posted by 庄太郎 at 2014年08月26日 22:58
残念・・・。
かすりもしなかった・・・。

次こそは!

で、次はいつですか?

ダブル当選って、当たる確立、天文学的数字…でもなかった。

おめでとうございます!
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年08月26日 23:04
おはようございます T^T

またまたハズレました〜シクシク

次はいつですか?

私が当たるまで開催して下さいね〜

シクシク
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月27日 07:47
お疲れ様でした!
皆で踏みまくって20万PVすぐ
やって貰いましょう(笑)
Posted by タコ at 2014年08月27日 09:56
こんにちは!

忙しい中
カウプレお疲れ様でした(^ ^)

当たった方おめでとうございます!

次回は、当選者に僕の名前が
出る様にガンバリます?(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年08月27日 10:37
残念でした(T . T)

次こそは車をカウプレにお願いします♫
Posted by えいじ88 at 2014年08月27日 10:52
カウプレお疲れ様でした(≧∇≦)

初めての参加だったのでドキドキでした>_<

えっ、残念賞はカヤックなんですか?!(✧≖‿ゝ≖)

楽しみにしてます(・`◡´・)ゝ

お久しぶりにキャンプご一緒したいです(≧∇≦)
Posted by tomoootomooo at 2014年08月27日 11:23
ぐはっ!!

またしても残念記録を更新してしまった(ーー;)
そろそろ当たってほしいなぁ。

ってことで、
次のカウプレを考えましょっか!?(  ̄▽ ̄)
Posted by rapirapi at 2014年08月27日 13:48
こんにちは(^∇^)

は、ハズレてた。残念・・・。

抽選ですが、「磯」が「礒」になってるような・・・。

で、海パパさんが本栖で楽しんでいるころ、我が家は対岸付近のスポーツセンターでキャンプしていました〜。
雨が降りました〜。
Posted by ぽたぽた at 2014年08月27日 16:03
ハズレましたぁ~残念!Σ(×_×;)!

次回のカウプレに期待します(笑)

せ、せめて
海パパ団ステッカーだけでも。。。(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2014年08月27日 19:10
こんにちわ〜^^

残念でした〜T^T
こういうくじ運は全くないんですよね〜^^;

次のカヤック賞を楽しみにしていますw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年08月27日 19:18
ぶっきーのさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

次って50万?

ブログつづいとるかな?w

お会いした時にはステッカー押しつけますので

よろしく☆哀愁
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:24
naru1970さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

スマヌスマヌ

本栖湖で、東海勢より早くステッカー先行お渡しってことでお許しをw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:34
ヒコタチッチョリーノさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

ステッカーを残念賞扱いするとは

無礼者め(ノ-_-)ノ~┻━┻

まぁ

貢ぎ物次第では考えんでもない(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:39
ゆーけさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

!Σ( ̄□ ̄;)
ゆーけくんもすっかりOJI-SANsですな・・

カヤック欲しいねー

堀川を下りたい(о´∀`о)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:41
ぴすさん

おめでとうございまーす
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マジでビックリしました!

こんな小さーいことで

ぴすちゃんの運を使っていいのかしらんw

おキャンプから帰ったら送り先教えてね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:45
kuwapunkさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

あげますよ!

ってか

押しつけますよ!

だからうちと遊んでね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:48
みどりふぐさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

せっかく初エントリーしてもらったのに

申し訳ないデス(>_<)

これにこりず

のぞいてくださいねー(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:51
庄太郎さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

ステッカー?

いつもお世話になってる庄ちゃんですもの

もちろん押しつけさせていただきますw

貢ぎ物に

茶幕てっこつ探してクダサイネww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 19:55
大工の銀さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

次のカウプレ?

う~ん

ブロガーさん限定に・・

ちゃんと書いてね(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:05
タコさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)

どうも流れ的には

50万PV、100万PVのようです

あと4年・・9年・・

ムーリー(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:08
コジコジさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

ねぎらいの言葉ありがとー♪

次はコジコジちゃんのカウプレに

ワタシの名前が載るばんかもよー(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:11
あれ?
当たってない?

そんなわけないよね〜
何かの間違いじゃないのかな?

ま、しょうがないから、残念賞のランステでいいや。
あ、ジカロでもいいよ〜

しかし、ダブル当選とはすごい!

おめでとうございます!
Posted by ペロティ at 2014年08月27日 20:12
えいじ88さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

え?

車?

ラムちゃん?

だって門はいらないじゃーん(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:13
tomoooさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

う~ん・・

ここにもOJI-SANsの悪のりが・・(*_*;

マーサの分もステッカーありますのでご勘弁をw

おキャンプしたいねー(>_<)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:20
rapiさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました

ウフフ(  ̄▽ ̄)

rapiちゃん的にはずーっとハズレ・・

オイシイくせにー(  ̄▽ ̄)

ブログ界のハルウララ的な(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:25
ぽたぽたさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました

さすがでゴザイマス

時々「磯」を「礒」や「蟻」にかえて遊んでいるワタシだったりしますw

!Σ( ̄□ ̄;)

ぽたぽたさんいたの?

う~
お会いしたかったです・・・



雨降った時はゆずぽーんさんが来た時デスww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 20:38
今晩は~。


ダブル受賞、おめでとうございまーす。
やはりうちは駄目ですなぁ(>_<)

地道に買いまーす・・・。

で、自棄になった勢いで金曜辺りに名古屋北東に確保しに行こうかなぁ~。
あー、財布が軽くなる~(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年08月27日 21:24
susuママさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

せっかく勇気を出してエントリーしてくれたのに申し訳ないっす(>_<)

ステッカーいる?

今、北は仙台、南は沖縄に進出してますが

九州はまだ・・

いります?w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 21:29
ちょんまるさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

ん~
残念でしたが

ちょんまるさんのカウプレをワタシが当てるってことで(  ̄▽ ̄)

カヤック賞って!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 21:32
ペロリンチッチョリーノさん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

あのね

あなたは7月に宝物が増えたわけだから

当たらないのは仕方ないのデスよ

過ぎたるは及ばざるがごとし

ってね(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 21:35
morokoshi213さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

スミマセン
レスが反映されてなかったので再送です

W当選なんて想定外でしたね(*_*;

一人でPCの前で騒いでましたww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 21:43
けん爺さん

こんばんはー

エントリーありがとうございました♪

W当選ビックリですよねー(*_*;

あら

週末は東海遠征ですか?(≧∇≦)

お待ちしてまーす(  ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月27日 21:46
ううっ残念!

当選者のおふたりさま、おめでとうございます!!!

海パパさん

楽しませて頂いてありがとうございました(^^)v
Posted by hide.Thide.T at 2014年08月28日 04:36
hide.Tさん

こんちはー

エントリーありがとうございました♪

ネギライのお言葉ありがとうございます♪

次の記事で書きますが

カヤックやってきましたよ

ヤバイです!
楽しかったです!

そろそろ買い替え時じゃないですか?

次のhide.Tさんのカウプレ

カヤックでお願いいたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年08月28日 15:31
で、出遅れまくり!(((;꒪ꈊ꒪;))) はぅ!
しかももれなくハズレてる!(((;꒪ꈊ꒪;)))
(=゚ω゚)ノ当選された方おめでとうございます!

なかなかブログを徘徊しない私ですがこれからもよろしくお願いします!
(だってドラマも見たいんだもん♡)
改めて10万PVおめでとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)ぅえ〜い♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年09月02日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10万カウプレの抽選しないと
    コメント(67)