ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年06月29日

ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

「amazonでパビリオンを頼んだんですよー」

これまで

何度か胸をときめかせてご報告してまいりました







えぇ

ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】

6月25日を過ぎ

予定通りの表示にウキウキし

昨日なんかも緑の線がびよーんて伸びたりして


そしたらあーた

メールが・・・・

ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】

確認したら

ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】


えぇ

えぇ

仕方ないんです

amazonの方だって悪気があったわけじゃない

ついでにいうと

ブログ的にはオイシイ

といってもいいでしょう



でも・・・

でもね・・・

このやり場のない悲しみ、怒り・・・


だから

1回だけ言わせてください


これが・・・

これがお前らの

やーりかたかー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】
おかずクラブ ゆいP©





追伸

誰か低価の5千円増しくらいで譲ってくださいm(__)m



じゃかじゃんダウンダウン




同じカテゴリー(個人的なこと)の記事画像
炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】
夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
富士山 な件 
同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
 炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】 (2017-10-25 14:25)
 夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】 (2017-08-22 12:24)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日 (2017-06-08 17:30)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 実家で雪遊び な件 【奥飛騨】 (2017-03-06 14:13)

この記事へのコメント
残念ですね〜(^_^;)
無理とはわかってたとしても、この仕打ちは結構ショック!

なかなか手に入らないものなんですね〜。
かっこいいですもんねσ(^_^;)
Posted by zunzun at 2016年06月29日 13:00
あっ・・・

同じメールが来ました!笑

仕方ないですよね・・・泣

でも欲しかった・・・

残念です。
Posted by Y&KY&K at 2016年06月29日 13:40
あらら(*´Д`)ツ

残念でしたね〜(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
どうしましょう
Posted by naru1970naru1970 at 2016年06月29日 14:23
こんばんは~。

残念でしたね^^;
結構ギリギリまでキャンセル通知って来ないものなんですね。
パビリオン、またいつか再販されたらその時こそはGETしてください。

庶民の自分には買えそうな金額では無いので(笑)
Posted by じぇいじぇい at 2016年06月29日 20:58
おはようございます。
残念でしたね〜。
アマゾンさんもメーカーから入ると思ってたんでしょうかね?入手の努力はしたんだけど、入らなかったのかが知りたいですよね。
ゆいPギャグ、笑っちゃいました^_^
Posted by くめっちくめっち at 2016年06月30日 06:27
こんにちは♪

残念ですね~
買えないと思うとより欲しくなってきちゃいますよね。

知り合いもキャンセルの通知がきてショックを受けてましたねw

再販されることを祈ってます(-人-)
Posted by と☆のと☆の at 2016年06月30日 12:44
ZUNZUNさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

きっと神様が

「そんなオシャンなものは君に似合わないよ」

って思われたんです

でも

ほしいよー
ほしいよー(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:02
Y&Kさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ナカーマ(≧▽≦)

結局買えた人は一人でもいたのかなー(´・ω・`)

欲しいねー
欲しいねー(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:03
naru1970さん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

なるどんの力を使って

ほら

あの力(゚∀゚)

なんとかしてくださいm(__)m
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:04
じぇいさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

「あやしいなー」
「出品者キャンセルじゃね?」
って噂はあったんだけどねー

信じるものが救われなかったっす(´・ω・`)

お高いけど立てるの簡単なシェルターはあると便利だよー
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:06
くめっちさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

ん~
どうなんだろうねー
amazonよくしでかすからねー

こうなったらくめっちさんルートで・・・


ゆいPで笑ったのね?

親父ナカーマ(゚∀゚)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:08
と☆のさん

こんちはー

レス遅くなり申し訳ありませんm(__)m

けっこうキャンセル通知で泣いた人、周りに多いよねー

パビは設営簡単だし、カヤックキャンプに便利だと思うよー

きっと欲しくなるよー(≧▽≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年07月07日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ的にはおいしいのよ でもね・・な件【MSRパビリオンキャンセル】
    コメント(12)