ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年06月14日

届くのかい?届かないのかい?ドッチなんだい?【MSRパビリオン】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

ワタシ・・・

クジ運弱い方です(´・ω・`)

年末から今に至る

MSRパビリオンの予約合戦

全敗(´・ω・`)

えぇ

あきらめておりました

だって

ヤフオクで17万~が相場でしょ?

いらん!

いや・・・

買えん!!(`・ω・´)

と思っていたら

キャンプナカーマからのLINE

ほぼ同時にいろんなとこから3件もww

届くのかい?届かないのかい?ドッチなんだい?【MSRパビリオン】

情報ありがとうありがとう(´∀`*)ウフフ



ワタシ「どうなんすかね?買えるんすかね?」

に対し

「出品者都合によるキャンセルは十分に考えられる」

「出品者がamazonなので無茶な詐欺は考えにくい」

「出品者がamazonなので配送準備になるまで引き落とされないであろう」

「代引きはさらに安全なのではなかろうか?」

「詐欺の可能性が少ないならダメ元って考えもあり」


とのご推察

う~ん・・・・

届くのかい?届かないのかい?ドッチなんだい?【MSRパビリオン】

頼んじゃった(´・ω・`)



現在はページそのものがなくなっておりますが

これでもし買えちゃったら

あのパビリオン狂想曲はなんだったのか

うれしいけど(。-`ω-)



数年前に某M社幕を購入した友人

届いたのは中華ポップアップ

そんな忌まわしい過去を思い出しつつも

届くのかい?

届かないのかい?

ドッチなんだい?

届くのかい?届かないのかい?ドッチなんだい?【MSRパビリオン】
URL: ttp://kin-100.com/からお借りしました



じゃかじゃん♪



同じカテゴリー(幕的な話)の記事画像
予定通り! 【MSRパビリオン】
パップと野営と私 な件 【野営親父withパップテント①】
野営なデイ の件 【野営親父デイ】
メガホーン(デザートカラー) の件 【野営親父1】
思えば遠くへきたもんで、設営撤収は楽なのに限る件
焚き火タープ狂想曲 な件
同じカテゴリー(幕的な話)の記事
 新幕 【Hillberg Keron4gt】 (2016-12-01 16:06)
 予定通り! 【MSRパビリオン】 (2016-06-21 13:34)
 パップと野営と私 な件 【野営親父withパップテント①】 (2016-04-11 13:52)
 野営なデイ の件 【野営親父デイ】 (2016-02-09 14:04)
 メガホーン(デザートカラー) の件 【野営親父1】 (2015-09-15 13:01)
 思えば遠くへきたもんで、設営撤収は楽なのに限る件 (2015-07-16 12:19)


削除
届くのかい?届かないのかい?ドッチなんだい?【MSRパビリオン】