ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年11月09日

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

トリックオアトリートメント・・・・

ゼッタイ毎年言うやつがいますね(´・ω・`)

もぅワタシの小さいころから・・・・

って

ワタシの小さいころはハロウィンなんて行事ありませんでしたけどね(´・ω・`)

見栄はりました(´・ω・`)

と・・とにかく・・・

例年ならエースである親父hi(ピコ太郎似)が嬉しそうに連呼するはずなんですが

偉くなって接待ゴルフなんて行っちゃってるんで今回は欠席(`・ω・´)

でも

今年もお子ちゃまが嬉しそうに言ってたんです(。-`ω-)

トリックオアトリートメント!!

ん~

歴史はくりかえす!!(`・ω・´)

そんな話です(。-`ω-)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さてさて

本編に入る前に

ひとこと言っておかなければなりません

先に記事を書いた・・・・

と☆のさんと写真丸かぶり(; ・`д・´)

だって写真撮ってる暇なかったんだもん(´・ω・`)

参加者がLINEで作ってくれたアルバムから借用してるんだもん(´・ω・`)

同じ写真でも書く人が違うと・・・

的な目線でお楽しみくださいm(__)m


☆ オッサンたちによる家族のためのハロウィン ☆

今回のハロウィィィィンキャンプ

地域振興、地域連携という

なかなかに崇高な使命を持って開催されたわけですが(`・ω・´)キリッ

根本は

「家族の笑顔が一番」

心に秘めたり

将来の目標に定めたりしているオッサンたちが実行委員をしています

えぇ

参加したオッサンたちもそんな感じなのです(`・ω・´)キリッ
※オッサン予備軍含む

そんなオッサンたちの頑張りを紹介したいのです!


たとえばこの

子ども達に一番人気だったゲームたち

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

親父Sa(敏腕大工)が仕事ちゅ・・・仕事の合間をぬって作ったもの(`・ω・´)キリッ


たとえばこの看板

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

親父Ji(オシャレ番長)が仕事ちゅ・・・仕事の合間をぬって作ったもの(`・ω・´)キリッ

ちなみに参加記念ステッカーや商品チケットなんかも作成

さらにいうと

第1回からずーっと作ってくれているのです(`・ω・´)キリッ


そして

「公園を防災のために使えないか?」

というリクエストのために親父Sh(越後屋)

炊き出し訓練を兼ねて

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

薪ストーブを活用しての羽釜ご飯
※チョーウメイ(`・ω・´)

豚汁の下準備
※チョーウメイ(`・ω・´)

なんかを仕事ちゅ・・・仕事の合間をぬって準備!(`・ω・´)キリッ


ワタシといえば!

記念品のクルクルの仕入れ・・・・

記念品のクルクルに押す焼印の制作・・・・・

大したことやってない!!

しかも!

誰も写真撮ってない(´・ω・`)

またいずれご報告・・・・


当然

参加したオッサンたちもいっぱい手伝ってくれます

タイ焼きと五平餅を自分で焼くコーナー

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

タイ焼きしか写真ないじゃんよ(´・ω・`)
ゴメン(´・ω・`)

受付

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

もちろんゲームコーナーに

ぷちま(プチマーケット)コーナー

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

フリマコーナー

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

一番人気だった

ピザ焼き体験コーナー

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

ってかスゲーうまくなってるし( ゚Д゚)

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

さらに!

子ども達を楽しませる仮装まで!

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】

やっといて・・・・


















切ない背中ヤメレ(; ・`д・´)

トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】


ほんと・・・

休みなしでがんばってくれました(´・ω・`)



そんなこんなで

オッサンたち

お疲れさま!!

ありがとう!!

おかげで

子ども達のサイコーの笑顔が見れたよね♪


とりあえず

まだつづく

な感じでお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
パップの季節がはじまったぞーい な件 【パップテント】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
写真かぶっちゃってますねw

詳細は海パパさんのブログで~
みたいにしておきますねw
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月09日 17:14
どもども♪

実行委員の皆様にはホント感謝しかございません。
いや~^^楽しかったです。

クルクルは海パパさんプレゼンツだったのですね♪
知らなかった(ノ∀`)アチャー
あの後もBBQで使用したりとかなり重宝しとります。
有難うございます。
Posted by じぇいじぇい at 2016年11月09日 21:36
プロ級のイベントばかり(*´﹃`*)皆さんのお仕事っていったい(笑)
既にかなりレベル高い雰囲気ですよね!最後の白いLINEスタンプの方!流石のセンス(笑)
Posted by そうへそうへ at 2016年11月10日 07:01
お疲れさまでした!!
来年も開催予定とのことで、、、すでにソワソワしておりますww
噂では・・・クリスマスキャンプにカウントダウンキャンプ、バレンタイン、ホワイトデイ、エイプリルフール、ゴールデンウイーク、梅雨、初夏、真夏、終夏、秋、ハロウィィィィィン、、、年12回開催予定だとか( *´艸`)

皆さん仕事のスキルを活かした(仕事中も頭の中はキャンプの事ばかり!??ww)アクティビティ、物販、キャンプギアなどなど・・・クォーリティーの高さがはんぱなかったです!!
ちなみに、我が家は食品容器をあつかってますので(五平餅が入っていたパック的なものからパーティー用の大きなオードブル容器などいろいろあります)何か必要なものがあったらまたご連絡ください♪♪
Posted by kimikimi at 2016年11月10日 09:58
と☆のさん

こんちはー

!!(; ・`д・´)

楽!ダメ!ゼッタイ!

こんな過疎ブログほとんど見られないから頑張って書いてねー(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月10日 13:52
じぇいさん

こんちはー

楽しかったって言われるのが一番うれしいデス(≧▽≦)

まぁプレゼンツって言っても手配しただけでほぼ実行委員会の皆さんおかげですw

というか

ブラスター出さなかったじゃない!

子どもには長い方が使いやすいので、うちのチビ用にって思ってたのに!

ぶーぶー(*´з`)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月10日 13:55
そうへさん

こんちはー

楽しかったって言われるのもうれしいですが

行きたかったって言われるのも嬉しかったりしてww

え?いってない?(´・ω・`)

ちなみに最後の方は

かの有名な・・・

有名か知らんけど

ぺロティさんですw
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月10日 13:57
kimiさん

こんちはー&ようこそー

そうそう年12回はやらないとね・・・・

って死んじゃうよ(´・ω・`)

若いkimiさんとかに協力していただいたおかげで何とかなりましたけど・・・

基本オッサンばっかりだからねww

ほほぅ・・・いい情報を聞きました

社交辞令と言う言葉を知らないんでいろいろと協力いただきます(゚∀゚)

さりげなーくお気に入り頂戴しました

またおキャンプしましょうね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月10日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
    コメント(8)