ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年11月10日

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

こんにちは
こんばんは
おはようございます


同じような時期にブログを始めた仲間が次々と引退していく中

ひっそりこっそりではありながら続けているワタシ


先日のハロウィィィィンキャンプ

と☆のさん
じぇいさん
kimiさん

といった若手バリバリ・・・

いや・・・若手バリくらいの皆さんも来てくれて

異世代?交流することができました(・∀・)


なんでこんなこと書くの?

と言うと

と☆のさんから

写真かぶっちゃってますねw
詳細は海パパさんのブログで~
みたいにしておきますねw


なんてコメントをいただいたから・・・・


ダメだもんねー

先に言ったもん勝ちだもんねー(・∀・)

詳細は上皆さんのブログでっ!

だって・・・

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
※撮ってるのがと☆のさんで、撮られてるのがじぇいさん(。-`ω-)

ちゃんと写真撮ってたの見たもんねー(・∀・)



今回仕事でこれなかったそうへさん・・・

行かなくってよかった・・・って思っちゃだめよ(´・ω・`)

と、コメントくれた皆さんに感謝と愛を込めて

晒・・・紹介してみるのでした(。-`ω-)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


☆ ピザ大人気でした ☆


今回のイベントで一番人気だったのは

ハートピザハート

生地と材料はCafeあめんぼさんにご協力いただき

自分たちで伸ばして

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

自分たちで具材をのせて

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

自分達で焼きます

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

うまくないわけないw

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

このピザの本物?w

Cafeあめんぼさんで食べれます

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】



☆ 食べ物コーナーは他にも ☆



実は

「何でも自分達でやる」


がコンセプトのひとつでして
メンドクサイワケジャナク(`・ω・´)

「自分で焼いちゃうよ」コーナーも開設

地元のコメで地元のおばちゃんたち手作りした五平もち

もあったのですが・・・・

写真がない(´・ω・`)

ずーっと張りついてくれた皆さんゴメンね(´・ω・`)

しかも

スッゴク美味しかったんですが

売り方に問題がありあまっちゃった(´・ω・`)

おっそろしく美味しいので全部食べちゃいましたけど・・・・

売り上げが・・・・ない・・・という・・・(*´Д`)


☆ 記念品 ☆




「自分で焼いちゃうよ」コーナーでは

タイ焼きも焼いちゃう

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

このタイ焼き

参加記念として皆さんにお渡しした

くるくる
テレスコ―ピングフォークなんて素敵なものではない(。-`ω-)

ステッカー

のさらにおまけ(`・ω・´)

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

コフランのと違って

プラッチックのとこ回せらない

全体は回るけどね(。-`ω-)

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

誰・・・

黒いシミがついてるとかいうの(´・ω・`)

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

ピントが芝だし・・・(´・ω・`)

これは・・・・・・。

デザイン・・・
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

Q:なんで猫?

A:黒猫ってハロウィンぽくない?

Q:なんで焼印?

A:やってみたかった(´・ω・`)

Q:なんで上手に押せない?

A:スミマセンm(__)m


初めて焼印作ってみたし・・・

うまく押せずにヤケになってたくさん押してみたら

ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】

ちくわって言われるし・・・(´・ω・`)

でもちくわけっこう人気あったし・・・(゚∀゚)





1つのイベントでひっぱりすぎー

文章長ーい

って言われるのはわかってるんですが

これがワタシの限界ですm(__)m


最後のまとめ

的なやつをもう1回

つづかせてね


じゃかじゃん





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
パップの季節がはじまったぞーい な件 【パップテント】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】 (2016-11-09 16:18)

この記事へのコメント
タグ付けありがとうございます♪♪

いや、ブログ更新してないのにアクセス100超えるしランキング上がっていくし何事かと思ってました(。´・ω・)?

あっ!!僕も見てましたよ!!と☆のさんが山の上から全体写真を撮ってるのを( *´艸`)レポ期待してます!!

の前に、きっとあの方がレポしてくれるんだと期待して待っているのですが・・・(´・ω・`)
Posted by kimikimi at 2016年11月11日 15:56
晒しあざまーすw

びっくりした!!えぇ、紹介された皆さんは、若手バリっな方ですかねwブログも1年を超えると内容が重複しだすので難しいけど海パパさんに続いて頑張って書いていきたいと思ってますよ♪

ピザの写真といい、ふとっぱらなコフランといい、ほかにもいろいろなイベントがあったかと思うと・・・行きたいオーラ満開ですよ!次はクリスマスキャンプ??w
Posted by そうへそうへ at 2016年11月11日 17:38
どもども♪

歳だけで行くと若手とは呼べない自分ですけど(笑)
あ^^だから若手バリなんですね~。

五平餅すげー美味かったっすもん。
たい焼きは帰ってきてから売ってる所探しましたもん。
ステッカー貼るトコ無いから買っちゃいましたもん・・・(何を?)

あ^^;
そういえば遥か昔に海パパさんにお会いした時にステッカーを
頂くっていうミッションがあったのを今思い出しました(汗)
Posted by じぇいじぇい at 2016年11月11日 21:53
こんにちは♪

やられた〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
いち早くレポを完成させて他の方に回さなくては( ̄∇+ ̄)vキラーン

後ろから撮られていたとは・・・
さすが有名ブロガーさんですね!
勉強になりますm(_ _)m

ちくわいいですね〜
あれが欲しかった(・-・`*
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月12日 18:33
kimiさん

こんちはー

ブログあんまり更新してないんで悪いかなーとは思ったんですが・・・
書いちゃいました(´∀`*)ウフフ

さーせんm(__)m

じじいなもんで山の上に上がる気力がなかったですねw
「誰か撮るだろう・・・」ってパターンw

皆さんがサクッとあげてくれるのを楽しみにしてます
kimiさんも久しぶりにねw
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月15日 10:57
そうへさん

こんちはー

晒しましたwさーせん(/ω\)

ワタシももぅ書くことなくって無理矢理感がすごいですが細々と続けられれば・・とw


くるくるはコフランじゃないっす(;´・ω・)
手元で回らない中華のやつ(;´・ω・)

しかも参加費に入ってるしw

次は・・・花見かしらんw
冬は親父の季節ですからねww

お待ちしておりますm(__)m
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月15日 11:01
じぇいさん

こんちはー

ワタシがアラフィフのじじいなので30代は若手なのですw

五平餅おいしかったよねー
売り方が下手で残っちゃったのが残念・・・
みんなが食べてくれたけどねw

たい焼き見つかりました?アミカねw

ステッカー・・・存在すら忘れかけてましたw
またご一緒できたら強引にでも(´∀`*)ウフフ


ナニ買ったんすか?w
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月15日 13:18
と☆のさん

こんちはー

晒し&押しつけ失礼しましたm(__)mw

有名ブロガーって・・・長いことやってるだけで過疎ブログっすよww

ちくわでよかったの?
焼印をみんなに押してもらおうと思って置いといたんだけど
みんな忙しくてできなかったよね(´・ω・`)
常備しておくので、ご一緒した時にでも好きなだけちくわにしてくださいww
Posted by 海パパ海パパ at 2016年11月15日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
    コメント(8)