ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年08月30日

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②


木曜日に2本の記事をあげました

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた
【ユーザー必見!】焚き火タープレクタが切ないことになっている

PV数1173

ワタシのブログにおいて1日のPV数最高値

皆さまありがとうございます
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

ほらほら

1日に3000PVやら4000PVやら叩きだす

ペ〇ン〇ョ様・・・
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
Photo by セフォ©

この感動

そして感謝の気持ちを忘れてはイケナイヨ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②


お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村


さてさて

いつもダラダラ書いちゃうワタシ

今回はサラサラいくよ

決めたもんね

はい!

初日夜!

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

うちのワイングラスはコチラ

運ぶ時は上下外れてスタッキング楽々

氷入れるとキンキン

気にいってます♪

ちなみに奥に見える飲兵衛仕様はRuka家のもの


酔うと悪ガキ時代が蘇って荒くれる男
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
トマト入りゴーヤチャンプルー(卵入れ忘れver)超うまかったYO

酔うとブラックな行動をする男
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

お酒ってこわいね
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②



ファミグルでは頭痛でとっとと退散したワタシ

今回は最後までつきあえマシタ♪

ちなみにこの夜

すんげー強風

倒壊したタープ

車に逃げ込んだ人多数いたようです
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②



はい!

2日目!

うちの奥様初カヤック
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

遠くに見えるの

気になってたんだけど・・・

イエローサブマリン・・・だよね?
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
だよね?

と思ってたら

恐ろしげな雲・・・・
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

えぇ

アナタが想像した通りデス

彼が来た!!

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
Photo by Rukaパパ©
雨ネ申様呪いをかけるの図

イメージ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

お酒ってこわいね
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

でもね

この日の雨ネ申様はちょっと違ってた・・・・

でも雨ネ申様が喜ぶから書かないケドネ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

☆ ☆

さてさて

今回のおキャンプも

主役は子どもたち!

JILLさんのアイデアを完全パクって
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
こんなイベントをしてみた


本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②




今回は風船おぢさん登場

いい大人が朝から地味な作業
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

子どもの心を

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
Photo by Rukaパパ©
つかむ

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
Photo by Rukaパパ©
つかむ

子ども天国はこれだけじゃないよ!

スイーツおぢさん、naruちゃんによる

海パパ団長男かいと
大工の銀家長女め〇ちゃん


誕生日ケーキ!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
Photo by Rukaパパ©
あーんど
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
誕生日会!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

naruちゃんからウルトラマングッズがプレゼントされて♪
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
ありがとう♪

からの
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
定番!ス

からの
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
花火!

さらに

銀さんがくじびきおぢさんに!
スンマセン写真ナイっす・・・

Ruka家監修の子どもカレー作り!
スンマセン写真ナイっす・・・

まさに

子ども天国!!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②

ってなわけで



皆さんの予想通り・・・・



サラサラいかずに・・・



つづく!



スマヌ!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
なんとボクがいちばーん(^_^)v

楽しい夏休みでしたねー♪

PV数も過去最高とはすごいじゃないっすか(^o^)
Posted by えいじ88 at 2014年08月30日 15:00
初めて1000PVを超えた日の感動は忘れてないよ~

しかし、楽しそうだね~

でも、関東勢とのこんな会合、誘われてない・・・

キーッ!
コンチクショー!

で、カヤック買うの?

あ、もしポチるんなら、ウチのブログのアフィリ踏んでからにしてねん♪
Posted by ペロティ at 2014年08月30日 15:19
何故なんでしょう・・・

涙が止まりません( ;´Д`)

だって・・・





誘われてないから!!





で、カヤック買う時は、僕のアフィリを踏んでくださいm(__)m

そしたら、涙が笑顔に変わるかもしれません。。。
Posted by ken-zken-z at 2014年08月30日 18:22
ちわ♪

カウプレ当選して そら君ワクワクのぴす家でございます
何々と興味津々・・・(笑)

子どもに夢のあるプレゼントになって 海パパさんらしいカウプレとなっております♪

もちろん くじ運のないぴすはもっっっっっと 喜んでおります♡

カヤックいいな・・・ 私が あくまでも子どもではなく私(笑)
が 乗りたい♪


生まれてこの方 乗ったことが無い❕ 馬も牛も 羊までも乗ったことのあるわたくしですが 水には縁が無く・・・

のりてぇ❕ ゴムボートでも買うか・・・


ところで キャンプって子供中心だったんだぁ〜❔
我が家の主役は もちろん



        私♡
Posted by ぴす at 2014年08月30日 20:25
海パパさん

こんにちは、びあ・ぷりーずです。

最高PV、おめでとうございます。私も先日、初めて1000越えをしました。

また、カヤックキャンプ、いいですね。

以前は、カヤックなんてと思ってましたが、最近、すごく気になっています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年08月31日 16:33
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです✨

忘れてないですよね?!僕の事(o^^o)
京都支部、海パパ団のもんです(笑)

カウプレ、ぴすさん凄すぎてビビりました(笑)

にしても、相変わらずお子さんたち楽しそうだなぁからでしょうか?!\(^o^)/
カヌーも羨ましいです✨

僕も欲しいんだけどなぁ〜無理ですよねぇ〜_| ̄|○高いもんなぁ〜

海パパさんの、レポ面白いから毎日1500PVとかあるもんだと思ってたので、むしろ意外でした∑(゚Д゚)

僕はPV数よりも、コメント数の方が気になりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月01日 00:37
おはようです。

子供天国でしたね~。
みんな子供みたいな感じでしたけどね。

私もサクっと書いちゃいます、、、。

ちなみに私
1000PV超えは、ほとんどございません(>_<)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月01日 08:34
おはようございます~。

お子様方喜んでくれたみたいで良かったですね~。

風船おじさん・・・そんな人昔いましたよねw

どっか飛んでいかないように気を付けてくださいwww
Posted by JILLJILL at 2014年09月01日 09:37
えいじ88さん

こんちはー

見てくれてる人がいるっていうのは支えになるね♪

感謝感謝です♪

また富士山で遊んでねー

えいちゃんにもホントに感謝です♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 14:41
ぺロティさん

こんちはー

だって

誘ったらくるじゃんww

ワタシ、ペロリンチョに嫌われてもいいけど

ぺロママに嫌われるのはいやだもーんw

でも来年は行こうね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 14:43
ken-zさん

こんちはー

おいおいおい・・・

誘われてないっていっちゃったよこの人は(汗

>カヤック買う時は、僕のアフィリを踏んでくださいm(__)m

ペロリンチョ攻撃だ!!

けんちゃん早くおキャンプしよーぜー
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 14:50
ぴすちゃん

こんちはー

こんなところで運使わせて申し訳ないっすw
そらくん、うみちゃん待っててねー♪

えぇ
うちのおキャンプは子ども中心です
だって
ぴすちゃんと同じく無茶は若いころにいっぱいしたものよw

だから今度は楽しさを伝えていく伝道師になるのです



ゴムボートいっちゃう?♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 14:54
びあ・ぷりーずさん

こんちはー

コメありがとうございます♪
初めまして・・ですよね?

ブログ拝見しました
立ち上げて実質3ヶ月くらいで5万PV!
GO OUTのスタイルブックにも載ってる!

すごいですねー
人気ブロガー路線まっしぐらですねー

お!
ワタシがお気に入りに載ってる!

あざーっす

ということで
キャッチフレーズ「永遠のマイナーブロガー」
のワタシですがw
今後ともよろしくお願いしまーす

お気に入りも自動的に頂戴しまーす♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 15:02
よっちんこ

こんちはー

えぇ
忘れてませんよ

あなたがまだよちよちブロガーだったころから
ずっと見守ってきたんですからww

ってよっちゃん人気ブロガーだからさ
コメント入りすぎると大変だから若干自粛してるわけですw

>海パパさんの、レポ面白いから毎日1500PVとかあるもんだと思ってたので、むしろ意外でした∑(゚Д゚)

むぅ
コレは世に言う「体育会系の気配り」だね
素晴らしい!
ステッカー押しつけます!w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 15:06
naruちゃん

こんちはー

1000pvなんてまずないから超嬉しかったよ♪

まぁ
我々永遠の子どもなんで仕方ないねww

次は2日目の夜だけど・・・
真実・・・書けるかな・・・ww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 15:08
JILLさん

こんちはー

いやー
さすがアイディアマンのJILLさん
子ども達めっちゃよろこんでくれました♪

あの風船おじさんは「風船の中に入る」人で
ワタシはヨーヨー風船を提供する「風船おぢさん」なのですw

「ぢ」と「じ」大きく違いますなーww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年09月01日 15:11
こんばんは ^ ^

ファミリーで行くなら皆楽しくないとって思います! (⌒▽⌒)

親父達は夜だけでもあればいいですよね!! (笑)

海さん、眠いだろ〜に頑張って起きてましたね? ( ̄▽ ̄)

グループで来てもテキトーにやりましょ! ダラダラと自由に!!

(⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月01日 20:25
こんばんは~。

大人も子供もみーんな楽しそうですねぇー!(^^)

理想的なグルキャンだなぁー!♪

ところで、カヤックはいつ購入なんですか?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月10日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②
    コメント(18)