ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年10月01日

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

ブログは新鮮さが大事

えぇ

わかっちゃいるんです

1回リズムが狂うと

あとはもう転がり落ちるように・・・

しかし

逃げていてはいけないのです

お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村


さてさて

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみたシリーズ

完結編で有松・・・・

っと・・・

某有名ブロガーのうざさが感染したようです・・

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた①
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた②



復習してみましょう

2日目

空がざわついています
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

えぇ

この方です
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

イメージ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

はい!

です
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

でも陣幕があれば横殴りの雨も大丈夫さ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

楽しい宴
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

虎視眈々と悪ふざけをたくらむ親方
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

2夜連続いじられるスイーツオヤヂ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

あきれてものも言えない美女たち
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

☆ ☆

翌朝は風もなく波もなく

最高のカヤック日和
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

のり納め
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

ぼちぼちお片付け

10時半にはみんな撤収終わってたかな



ぜんいんしゅうごーっ
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

よしっ!

次は恒例子どもジャンプ写真だ!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

あ・・泣きだしよった
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

おいおいおい
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

いやいやいや
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

逃げられました
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

楽しすぎて

名残惜しくて

なかなか出発できなかったっす

改めまして

幹事のえいちゃんファミ
銀さんファミ
naruちゃん父子
Rukaパパさんファミ
みーれいくん
ゆずちゃんファミ


楽しい時間をありがとう♪

来年もやろうね
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③



オマケ

帰りはお約束の富士宮焼きそば
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

焼きそば定食大盛
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

うまし!
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

そうそう

ゾウガメって散歩するのね
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③

いじょう

本栖湖編

めでたしめでたし
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
めちゃめちゃ楽しそうでは有馬温泉か!
おっと伝染ったw

朝霧であった方たちともまたキャンプしたいな~
子供たちの最後のグダグダも又吉!ダレヤネン!
またヨシ!ですね!

んでカヤック界へ殴り込んじゃうんでしょうね~
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年10月01日 12:37
こんにちは(^^)

カヤック気持ち良さそうですね〜♪

そういえば桃にもカヤック体験?ありますね!
一般で持ち込みできないんでしょうか?

流れ速いから危ないかもですが、あそこでできたら楽しそうですね(^^)

あっΣ(・□・;)
あれはラフティングか!www
Posted by ちゃるぱちゃるぱ at 2014年10月01日 13:01
こんにちは。

もう書かないかと思ってたのに(´;ω;`)

ドキドキしてたんですけどね、私。

うん、これで大丈夫。

ご一緒できて楽しかったですよ。
またよろしくお願いします。

で、来年は乗せてくれるんでしょ( ̄ー ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月01日 13:11
ヒコタさん

・・・・・。
でたな・・・本家・・・。

No1なんだからさー
企画してよ!
楽しみにしてるよ!

カヤック来年には何とかしたいなぁ・・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月01日 13:45
ちゃるぱさん

こんちはー

モンベルのカヤック体験会してますね

でも桃は一瞬にして埋まりますよ!

ぜんぜん体験できないww

先日の日曜日はジェットスキーがぶいぶいいってたし若干危ないのかな

でもSUPの方が上流に漕いでいったしできるはず!

ちゃるぱさんもカヤック逝っちゃいません?♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月01日 13:48
naru1970さん

こんちはー

少し控えめにしといたよw

物足らないなら番外編も逝くけどどう?w

カヤック欲しいよねー

なるちゃんもいっちゃおうよ♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月01日 13:50
こんにちは!

ここでも雨神様が荒ぶってたんですね\(^o^)/
おそろしす!!

関東メンバーとのキャンプもまた楽しそうですね〜
行きたかったな〜乗りたかったな〜揺られたかったな〜
Posted by セフォセフォ at 2014年10月01日 15:31
こんばんはー。

陣幕、effectiveでしたねー。
雨神様も、穏やかだったんでしょうねー。

それにしても、カヤック日和でしたねー。
うーん、物欲が怖い・・・・。抑えられるかなー(^-^;
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月01日 16:50
こないだはどーもm(_ _)m

陣幕イイですね〜(^^)
桃で見て一目惚れしました!建てるの難しいっすか?
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年10月01日 19:56
気持ちいい夏休みでしたね♫

東海の皆さんとお会いできるなら富士山までいつでも行きますよー♥️
Posted by えいじ88 at 2014年10月01日 23:41
セフォさん

こんちはー

ゆずちゃんは・・・

いやいや雨ネ申様は期待を裏切らないのですw

でも今回は乾燥撤収もしたし

「晴れ撤収もいいなぁ」

ってぽそっと言ってたんで

もしかすると晴れネ申様に・・・・

ならないか・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月03日 13:35
けん爺さん

こんちはー

陣幕ほんとに便利です♪



Outwell持ってるのにテンマク買ってしまったという・・・・

けん爺さんカヤックとか絶対似合いますよね♪

ぜひ逝きましょうよぉw

そして積載する場所を作るため

SP幕はワタシがあずかっておきます♪

うふふ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月03日 13:38
タロ☆ジロパパさん

こんちはー

こちらこそ襲撃ありがとうございました♪

陣幕はねー

タープ立てられれば楽勝ですよ♪

うちはオールインワンのテントだけど

タープはオープンしかないので陣幕必須!

逝っちゃう?w
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月03日 13:53
えいじ88さん

こんちはー

ほんと楽しかった♪

えいちゃんのおかげだよ♪

なにげにえいじ88家にお世話になりっぱなしだよね

よし!

Outwellの陣幕あげるから取りに来て!

取りに来る限定だよ♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月03日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖でカヤックキャンプなどという小粋なマネをしてみた③
    コメント(14)