ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年12月15日

白コットン

白コットン

ふたご座流星群

見ることができました♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

順位が上がるとわかりやすく頑張りますw


12月13・14日

いつもの桃にて

白コットン祭り

ん~と

白いコットン幕並べたら楽しいんじゃない?

ってことで

白コットンビギナーの

ワタシもお招きいただいたのです

どのピンポイント天気予報見ても

雪!

えぇ

ワタシ若干心が折れかけましたが

某炊くの助さんが

「雪中用ペグの記事を書いている人間が・・・けっ」

などと見下して来るもんですから

「いっちゃう逝っちゃう!ボクどこへでも逝っちゃう!!」

などとつい・・・

わき毛の左ってやつデスね



若気の至り

ってやつデスね




・・・・。
白コットン楽天©




さて

ご一緒していただいた皆様

KEN@さん&うさこちゃんファミ
snowmanさん&ゆっかちゃんファミ
Takahiroさんファミ
ゆーけさん父子
ジリーさん
こーじさん&ちゃんかちゃん
かじゅさん&もちこちゃん
海パパ団

デイ参加の皆様

ナポンさん
JILLさん

襲撃?いただいた皆様w

きなお会の面々
(きなおさん、磯野さん、ピコタさん)
たこさん&くにさん
tukaちゃん&みきちゃん
オブジィさん&フーミンちゃんファミ
さくらんぼ親方
taitanさん
バスwの皆様♪






初日は


カイセー!

白コットン
海パパ団サイトー

からの

白コットン
ふたご座流星群ー!

白コットン
海パパ団サイトー

と・・・

静かに忍び寄る・・・




白コットン
雪ー!

いやだ

ベタベタ撤収はイヤダー!

からの

50㎞南下

白コットン

白コットンには
青空がよく似合う・・・

白コットン楽天©

若干微妙なところはあるものの

ほぼ

乾燥撤収!!


じゃかじゃん♪

白コットン楽天©






最後まで読んでいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

ポチってするの忘れてません?w







同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
こんにちは〜

流星群?

そんなイベントチックな事が合ったんですね~

流星見た事ないんですよね(;・∀・)

白コットン幕揃うと凄いです!

村みたい(笑)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月15日 11:30
白コットン幕村・・圧巻!

極寒でも流星が見えたら
一瞬でも寒さを忘れて
ココロがあたたかくなりそうです。

一つ教えてください。
コットン幕は夜間、中で照明を使うと
影絵のように中の行動丸見えに
なりますか?

例えば着替えとかしてたら
わかっちゃいます?
Posted by daizu8daizu8 at 2014年12月15日 12:27
釣り上がりにigみたらコットン村出来ててビックリしました。
ちょっとベル400あたり欲しくなりましたww
楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)mペコリ
あと、来年の例のイベント、余裕があれば呼んで欲しいなぁ(´=ω=。)ボソッ...
また、オネシャス(`・ω・´)ゞ
Posted by タコ at 2014年12月15日 15:11
こんばんは ^ ^
△△△…圧巻ですね (=゚ω゚)ノ
青空もお似合いですが、
日が沈んだ後の灯色もお似合いですね〜♪
超格好良い(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年12月15日 18:50
こんばんはー。


何気に、2回張ったんですかー(@_@)
さすがでーす。タフですねー。

コットン祭なら私はタトンカしか持っていませんので、お泊りはできませんが、袋から出していませんので大きさすらわかりません。
なので、ポールも出さずに簀巻きになりそうですね。これが一番暖かそうですしー(笑)。

その前に350km走るだけの根気が無いなあ(;^ω^)
Posted by けん爺けん爺 at 2014年12月15日 21:11
え!?
あれからワキ毛が何かしたんですか!?
あ、違う。
あれから南下したんですか!?

しかも3張りの大移動?
シロクマって渡る動物でしたっけw?

シロクマと海パパ・・・
結構似合ってましたよw!
Posted by ヒコタヒコタ at 2014年12月16日 00:18
おはようございます~(❁´◡`❁)

快晴に映える白コットン。。かわいすぎる~!オシャレすぎて近寄れないですわ(泣)

流星群ピークの前日でもやっぱり見れました~!?
名古屋よりも絶対星空綺麗ですよね(´∀`艸)♡

そして、雪降ったにも関わらず乾燥撤収ができるなんて、海パパさんなにか持ってますね!!
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月16日 10:09
すみかパパさん

こんちはー

えぇ
ロマンチックな男なのデスw

お散歩?観光?の方が
「これはなんのイベントなんですか?」
ってww

すみかパパさんも白コットン逝っちゃいましょうか?♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 14:52
daizu8さん

こんちはー

なんかプチお久しぶりですね♪

えっとですね
ランプを下に置くと影画のように投影されます
上に吊るせば大丈夫ですよ♪

逝くの?
逝っちゃおう♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 14:55
タコさん

こんちはー

うちの使い方考えてアルフェイムの126にしたんだけどね

薪スト入れたり
寒い日にこもること考えたら196でもよかったかもww

例のイベントねww了解

くにさんにもよろしくー
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 14:57
ROKA PaPaさん

こんちはー

今回ユキ予報で何組か断念したんですけどね

それでも結構いい感じでした♪

見たら欲しくなっちゃいますよ♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 14:59
けん爺さん

こんちはー

なにせ初めてのコットン幕なんで

カビにビビりましたw


50㎞ですw

今回薪ストをオープンで使いましたが
もう1枚陣幕が欲しくなりましたw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 15:01
ヒコタさん

朝起きたらいなかったんで・・・

笑ったww

あれから南下したよー
だってカビこわいもんw


そういえば君は別グループだったねww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 15:02
るみちゃん

こんちはー

るみちゃん白コットン似合うと思うけどなー
いや絶対似合う♪
次逝っちゃおうよ♪

星もきれいに見えたね♪
流星群けっこうバシバシみえました♪

乾燥撤収?
うん
午前中に撤収して
高速乗って5~60キロ南下したの

もう一回張ったのww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月16日 15:04
おはようございます〜
お天気予報にめげず、参加してよかったです。
流れ星も見えたし♪( ´▽`)
親の目さえなければ泊まっちゃったんですけどねー。
薪ストインするためには19イッチャイマス??
また今後も、双子チビシロクマってことで
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
Posted by ナポン at 2014年12月17日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白コットン
    コメント(15)