ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年06月23日

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

「キャンプして―」

「焚き火ロスだー」


などとブーブー言ってたら

「ガマンが足らない」

「持続力なさすぎ」


などと若い衆に怒られたワタシです

どぞよろしく

ん?

どっかで聞いたフレーズ(´・ω・`)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


☆ 殊勝な若者 ☆

野営親父とか

拗らせ親父とか

きなお会とか

言葉遊びの好きなナカーマ

えぇ

特に実態もなければ

会合や会則なんかももちろんありませんw

海パパ団

なんてのも同じですねw

いろいろな意見があるとは思いますが

話のきっかけになることも多く

これはこれでいいことも多いのですよ




時に「こじらせたオジサンたちとキャンプがして―」

などと言ってくれる殊勝な若者(男)がいたりして

今回はそんな

若者+単品親父+父子親父+家族連れ親父+親父予備軍

な皆さんとおキャンプしたよってお話です( ̄▽ ̄)



殊勝な若者に女子はいないデスね(´・ω・`)


☆ キャンプ地変更 ☆

さてさて

実は琵琶湖あたりで

バス釣りカヤックを楽しもうじゃないか

などとコハ・・・小粋なことを企んでた親父たち

残念なことにキャンプ予定地に問題発生

急遽場所変更



到着してみると

男前の若者が1人レクタタープを張りお昼寝中

男前な寝顔をうっとりとハート・・・

的な趣味はないので

『ゴメンね』と思いながら声をかけると

やはり彼が殊勝で男前な若者でしたw


その後

若者+単品親父+父子親父+家族連れ親父+親父予備軍は続々集合

我が家はメガホン

となりもメガホン

そのとなりもメガホン

って

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

ひさびさのジェットストリームアタック

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

反対側は

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

先回記事にしたパビリオン

そのおとなりは

工夫がいっぱいおしゃれなキャンプギアでおなじみ

Nature TonesのEdさんとEiさんのサーカス

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】


って・・

なんか宣伝感がハンパないですが

なにももらってませんのよw

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

両方初めて生で見れ

サイズ感もわかって嬉しかったのですが

欲を言えばランステも並んでたらわかりやすいのにww



☆ 川遊びシーズン到来 ☆

梅雨まっさかりですが

川遊びシーズンはもうすぐそこ♪

この日はいいお天気

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

子ども達は川へ

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

毎年悲しい水の事故がおこりますね

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

水際だけなら暑くて嫌がるかもしれませんが

ライフジャケットはお忘れなく



もちろん親の監視の目も!




川遊びは親父も楽しい

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

どんぶらこーどんぶらこー!

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

どんぶらこーどんぶらこー!

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】
参考:au三太郎 一寸法師編

けっこう冷たかったんですけどねww




そういえば

若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】

サルいました

夜にはネコも

鹿も出るところですし

食料品の管理は気をつけなきゃいけませんね



なんてところで

つづかせてくださいませ



じゃかじゃん♪





タグ :野営親父

同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
こじらせたオヤジ達とのキャンプ⛺
私も混ぜて~♪
\(^-^)/
Posted by 野良坊 at 2016年06月23日 18:46
野良坊師匠

こんにちはー

こめんとありがとうございます♪

師匠とのキャンプワタシもしたいです!!!!

東海遠征はいつでしょうか?w
Posted by 海パパ海パパ at 2016年06月24日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若者vs野営親父 な件① 【ゆう〇会@野営親父】
    コメント(2)