ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年05月23日

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

先日の記事で

「ここ最近、親父たちとパップ張ってるよー」

なんてお話をしました

そしたら

「パップテントが欲しいんですけどどこで買ったらいいんですか?」

なんてメールをいただいたんですが

楽天、ヤフオク・・・

いろいろなところで品薄のようですね(´・ω・`)

ebayも見てみましたが

Old Stockは軒並み売り切れてました(;・∀・)

GO OUTの影響ってすごいよねー(;・∀・)


ちなみにワタシが影響されたのは

親父Ke(鉄職人)親父Ji(オシャレ番長)

この人たちですw

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

現在異常な高値ですが

もともとフルセットで1万程度キラキラのお手軽幕です

ブームが落ちついたらもう1セット

お安く手に入らないかなー

なんて思っております( ̄▽ ̄)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 炎上したENDERS ☆

さてさて

ちょっと前

3月くらいのお話になります

ワタシのお気に入りのENDERS9061

ドイツ製のビンテージストーブです

記録によると2014年2月14日にドイツからやってきました

えぇ

Old Stockです

2014/02/14
ENDERS9061



ブログって記録が残るから便利ね( ̄▽ ̄)


3月に野営親父でおキャンプしていましたら

炎上炎しました(´・ω・`)

美しかった赤いプレートは

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

黒こげ(´・ω・`)

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

美しかったODの塗装も

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

黒こげ(´・ω・`)

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

軍物ならではの交換パーツも

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

黒こげ(´・ω・`)

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】



☆ 世知辛い世の中に一筋の光 ☆


そんな中

ワタシが師匠と仰ぐお方・・・

ご迷惑をおかけするといけないので

仮にマスターNo(Endersの鬼)
としておきましょう

こんなイメージでよろしいかと存じます

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】
出典:cdn.snsimg.carview.co.jp

そのマスターNoから

「手も足も出なかったら見たるでよー」

「遠慮せんといやーよ」

※名古屋弁に翻訳済

と涙が出るほどうれしいお言葉をハート

えぇ

すぐ送りましたとも(。-`ω-)


ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

つけてみそかけてみそプレミアムを添えて(`・ω・´)





☆ いろんなことを教えてもらいました ☆


マスターはLINEや電話を通して

メンテの進捗や取扱い等

いろんなことを教えてくれました

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

時々

見る人が見ると

ヨダレが止まらなくなるようなブツの写真を交えながらww

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

う~ん

マスターNoはもしかしたら

ダークサイドの方かもしれません(;・∀・)

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】
出典:cdn.snsimg.carview.co.jp



☆ やっぱりメンテは大切 ☆

そして帰ってきたENDERSハート

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

復帰後初のお仕事はご飯炊きでしたw

ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】

これまでも

自分なりのメンテ

はしてきましたが

知識も経験もぜんっぜん足らない(´・ω・`)

ネットとかでさんざん情報集めてがんばったけど

知識も経験もぜんっぜん足らない(´・ω・`)

機械は道具

大切に整備してあげなきゃ

裏切られても文句は言えないですね(´・ω・`)



そんな中

マスターとブログやIGを通してお知り合いになれたわけで

ブログやらIGやっててよかったなぁ

なんてしみじみ思うワタシなのでした


マスターNo

ありがとうございました


いつか

ハードルの異常に高いww

マスターのお仲間とのおキャンプ

参加させてくださいマセねm(__)m



じゃかじゃん♪





タグ :Enders9061

同じカテゴリー(若干ビンテージなものの話)の記事画像
STANLEYな件
同じカテゴリー(若干ビンテージなものの話)の記事
 STANLEYな件 (2014-11-21 12:15)


削除
ENDERSをメンテしてもらった件 【Enders9061】