ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年08月09日

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】

こんにちは
こんばんは
おはようございます

ん~

すでにお盆休みに突入した皆さんも多いようですね

IGを見てると楽しそうなpostでいっぱいです


我が家はかみさんの実家への帰省が中心になりそうです

キャンプ仲間も遊びに来てくれますので

今から楽しみ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さてさて小ネタですw

我が家のカーミットチェア

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】

超お気に入りです( *´艸`)


EPISODE1

子どもの頃

西部劇をよく見ていました

戦争映画もよく見ていました

一番好きなのはジョン・ウェインでした

グリーンベレーと言う映画で

ジョン・ウェインが来てた軍服がタイガーストライプ

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】

衝撃的にかっけー!!と思ったものです




それからずーっとタイガーストライプにご執心ですw


EPISODE2

先日の記事で我が家の椅子事情を書きました




長男用のヘリノックスはタイガーストライプですね

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】

長女と次女はコヨーテです

それに対して妻とワタシのカーミットは赤

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】

ファブリックを変えたいけど

コレ!ってのが見つからなかったんですね



つまり

タイガーストライプが好きなワタシ



ファブリックを変えたいワタシ



コレってのが見つからないワタシ

そんなタワシ

いやワタシ

ある日のIG友達のpostにくぎ付け!
※お名前は伏せます

即ダイレクト!

即お願い!

の結晶が

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】


ん~

超かっけー(。-`ω-)

※個人の感想です

こちら

両端の黒い部分が

背面は補強のため黒生地

なかなか凝った作りとなっております(*´ω`*)

量産ができないと言うことで

9月にマキノ高原で行われるOUTING CAMP

にごくごく少数出品するとかしないとか

タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】


くどいようですが・・・


超かっけー(。-`ω-)

※個人の感想です




じゃかじゃん♪






同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事画像
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件
花見キャン空振り な件 【野営親父】
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】
ランプ沼へようこそ㉙ 【ケリーランプ風真鍮ランプ】
同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件 (2017-05-18 14:16)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】 (2017-04-18 15:41)

この記事へのコメント
かっこいいーー

で、でもお高いんでしょう?(゚▽゚)

欲しいと買えるが違うって事を最近知りましたw
チェア&テーブルのカッコいいやつが欲しいんですけどね(ToT)

キャンプなんて行ってないで頑張って働きます・・・。
Posted by からしからし at 2016年08月09日 15:51
こんばんは~

超かっこいい~~と思う前に

カーミット欲しい~~~((汗))

中部圏で親近感を勝手に持たせていただいていますが、
10月から大阪に単身赴任が決まりました。

おまけに昨晩は一宮JCTで渋滞最後尾で激突されて((大汗))
Posted by はちべいはちべい at 2016年08月09日 21:46
からしさん

レス遅くなってごめんなさい

からしちゃん高給とりだから買えるじゃない(。-∀-)

ってか

ラーメンを半分にすれば、道具も買えるし、健康にはよさそうだし、一石二鳥よ(。-∀-)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年08月13日 14:49
はちべいさん

こんちはー

レス遅くなってごめんなさい

ワタシも勝手に親近感持ってるのでおあいこですw

単身赴任ですかσ( ̄∇ ̄;)
さみしいですね(´・ω・`)

でも関西だったら近いし、滋賀あたりでおキャンプするときはぜひぜひご一緒させてくださいませ♪

それまでにカーミット逝っちゃいましょ(。-∀-)
Posted by 海パパ海パパ at 2016年08月13日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーストライプが大好きな件 【カーミットチェア】
    コメント(4)