ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2016年10月19日

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

こんにちは
こんばんは
おはようございます


うふふ

2日連続で記事をあげてみます

ひっさしぶり(゚∀゚)


ワタシはインスタグラムもやっていますが

ブログに比べてお手軽なので

ついついインスタ比率が高くなっています


同じころブログを始めた仲間は

「もぅ充分友達できたもんね」

なんて幸せな理由だったり

「ちょっと人間関係が大変」

なんて切ない理由だったり

いろんな理由でブログを卒業していきました



Facebookmixiなんかに流れるパターンが多かったのですが

最近ではインスタグラムに流れる方が多いようですね




ワタシも

こんな写真や

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

こんな写真をpostしております

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】



えぇ

生意気にも

投稿

ではなく

ここは

post

なんて言ってしまうのです(。-`ω-)






最近お気に入りなのがLumyerというアプリ

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

このアプリにはいろんなエフェクトが入っておりまして

先ほどpostしたpicも・・・

おっと

写真

ではなく

pic

なんて言ってしまいましたね

あふれちゃいますね(´-ω-`)

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】
LINE©

でも・・・

どことなくルー大柴っぽくなってきましたね

まぁ

エクスペリエンスをしながらグローイングアップしていくのが、ワタシのフィロソフィーですからね・・・
※経験しながら成長していくのが、僕の哲学だから

ん~

もはやルー大柴ですね(´・ω・`)

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】
ルー大柴©

とまぁ

一向に話が進まないので戻しますけど(´・ω・`)

エフェクトを加えることで

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

これが

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

こんな感じに・・

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

これも

気に入ってるアプリの件 【Lumyer】

こんな感じになるのですね


ワタシ的にはとても気に入ったアプリなのですが

かみさんは

「自然の写真の方がいいなぁ・・・ワタシはね」

などとさりげなく制してくるので

Facebookに1回あげただけなのですよ


そんなお話でした(。-`ω-)


じゃかじゃん♪





同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事画像
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件
花見キャン空振り な件 【野営親父】
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】
ランプ沼へようこそ㉙ 【ケリーランプ風真鍮ランプ】
同じカテゴリー(Instagram Returns)の記事
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 ひるがの高原キャンプ場のシーズン開幕に行ってみた件 (2017-05-18 14:16)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 しろくまと富士山はよく似合う 件【ミニスー&アルフェイム12.6】 (2017-04-18 15:41)

この記事へのコメント
あちらでもありがとうございました♪

こんなアプリもあるんですね!!面白い!!

僕は基本情報収集程度にインスタやり始めてるので、、なかなかいい写真が撮影できないw

写真の腕が無いのでブログの文字でごまかすタイプですw
Posted by そうへそうへ at 2016年10月19日 18:14
こんばんはです

こんなアプリがあるんですね。いい感じですね❗️

ブログ離れちょっとわかるかもf^_^;)
IG等始めるとブログ記者書くの大変に感じちゃいますよね。

でも、ブログはブログでいいところがありますよね。

IG後で、訪問しに行きますね。その時は、よろしくです。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年10月19日 21:59
どもども~♪

IGやらない自分にはちんぷんかんぷんなワードが沢山・・・。
でも良いですねそのエフェクトはありっすよ♪
毎回じゃなく、たまにアクセントでぶち込んでみるのも良いかもですよ。

ブログ離れ問題は我が身にも起こりつつあります。
それこそIGもやってないんでブログを離れたら何も発信出来ませんけどね。
Posted by じぇいじぇい at 2016年10月20日 00:49
そうへさん

こんちはー

コチラこそアチラでもありがとうございます♪

最初は写真いっぱい撮ってたんですけどね

ほっとんど撮らなくなりましたww

ワタシはインスタもブログも・・と欲張っておりますが

結論

写真も文章も・・・ねww
Posted by 海パパ海パパ at 2016年10月20日 17:10
ROCKABILLYパパさん

こんちはー

最初の頃の情熱はなんだったんでしょうww

まぁ写真撮ってるよりいい仲間とアレコレしてるほうが楽しいってことなんですけどねw

お互いひっそりこっそり細々と続けていけたらよいですねぇ(。-`ω-)

igでお待ちしておりますm(__)m
Posted by 海パパ海パパ at 2016年10月20日 17:14
じぇいさん

こんちはー

インスタだとmp4でのっかるんですが
ナチュブロだとgifにしないとうまく載らないですね


ちょびっと専門用語的なやつを押しつけてみるww

じぇいさんは2015年の3月にブログ始めたんだっけ?
1年7か月・・・・・
仲間もできてグルキャンもできてブログがめんどくさくなる時期だよねー
あるよねー

とりあえずインスタやってみる?

お互い細く長く続けましょう♪
Posted by 海パパ海パパ at 2016年10月20日 17:19
こんにちは ^ ^
blogからmixi、最近ようやくInstagramを始めましたが、まだまだ色々わからない事だらけ…

時代はLumyer…
おっさんの僕には「何じゃそりゃ!!」ですが(⊙︎ロ⊙︎)
だけどエフェクト面白そうですね
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2016年10月21日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気に入ってるアプリの件 【Lumyer】
    コメント(7)