ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年06月17日

親父キャン vs 女子会 in大津谷①

今週末はいよいよ

のっち&ぺたちゃんの

「キャンプ結婚式で会いましょう」inグリーンパーク山東
記事はコチラ

親父キャン vs 女子会 in大津谷①

中部、関西のそうそうたるブロガーさんが賛同し、応援するとあって

スポンサーがついちゃうという・・・・

詳細はじじ1202さんの記事でご確認ください
記事はコチラ

とりあえず

ありがとうSUNTORYさん!(≧∇≦)
ありがとうcheeroさん!(≧∇≦)



お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村


さてさて

だーのすけさんにお誘いいただき

6月14日~15日(早朝撤収)、大津谷公園キャンプ場にソロ出撃してまいりました

親父キャン vs 女子会 in大津谷①

実は前日から同会場で女子会が催されており

良かったら女子力満載のお食事なんかを

ちょいとご相伴にあずからせていただけないすかねぇ(ノ∀`)タハー


なんて感じだったんですねw

ついてみると女子会開催地はなかなかの賑わい

親父が何張もできるスペースはありません

一番上まで行くとあら不思議( *´艸`)

誰もいないじゃぁありませんか♪

屋根の下に場所取りのブルーシートが置いてあり

「〇原軍団 BBQ場」なんて書いてあります

後でご近所さんにちらっと聞いてみたところ

若くて怖そうな人たちが来そうな気がして別のところに張りました

とのこと

もちろん親父にそんなことは全く関係ないわけで(。-`ω-)ンー

JILL家のスー&タトンカ
男☆磯野のコルマンツーリングドーム
だーのすけさんのファミリーロッジ110
ワタシのSPドーム


気持ちよく張らせていただきました
ちなみに後で〇原軍団の若人たちが来ましたが
ちょっとやんちゃそうなものの、割とおとなしくていい子たちでした♪

親父キャン vs 女子会 in大津谷①



すると晴れ♪の予報にもかかわらず

怪しい雲が三重方面からやってきます・・・・

ポツ・・・

ポツポツ・・・・


そうです!

あの男が襲撃に来たのです!!

親父キャン vs 女子会 in大津谷①


彼は夜に愛娘の誕生日会があるとのことで
しーちゃん誕生日おめでとう♪

夜勤明けの身体に鞭を打ち

デイの襲撃をしてくれました

しかし・・・

誰も雨雲まで連れて来いとは言ってませんΣ(`д´/;)/

まさに・・・

おい!ゆずぽーん!!
щ(`Д´щ;)

なのです



そんな彼は毛虫が大嫌いです

せっかく一眠りしようとタトンカ&コットを用意したのですが

毛虫にビビり一睡もできないという・・・・(。-`ω-)ンー

「YOU!泊まっちゃいなよ!」

という皆さんの甘いささやきに

若干失敗気味(本人談)のツーブロックの後ろ髪をひかれながら

15時くらいに彼は雨雲を引き連れて帰って行ったのでした

そうそう

毛虫といえばワタシの張ったのは桜の樹の下

朝から15時くらいまで毛虫がうごめいておりました

奴らワープ技術を持っていて

急に服の上を歩いてたりするのです(゚Д゚;)

ちゃんかーちゃん♪はとってもかわいい女子なのですが

「なんかザワザワするんで見たら、こんなところに毛虫がいるんですよー♪」

なんて言いながらジーンズをチラッなんてするのです(ノ∀\*)キャ

うっかり「ずるいぜ・・・・毛虫・・・」

そう思ったボクを・・・

ちゃんかーちゃん、koji君・・・

許してね(/ω・\)チラッ




今回のおキャンプ

ワタシにはなすべきことが・・・・

先日ワイルドなお店のクーポンを使用して入手した

A4君火入れ式!!
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


親父キャン vs 女子会 in大津谷①

ここまで揃ったぜ!
初ファイヤーハンガー!!
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


親父キャン vs 女子会 in大津谷①

snowmanさんありがとう!
自作テーブル授与式!
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー


親父キャン vs 女子会 in大津谷①

こんな素敵出来事に出会ってしまったため

この辺から一気に写真が少なくなるのです

でも

続く

しちゃうのです(ノ∀`)タハー

ちゃんちゃん



最後まで読んでいただきありがとうございます
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
むはー、写真有るじゃないですか!

しかも続くなんて・・・

私は無い写真を振り絞って1本で終了ですよ。

楽しいと写真撮らなくなっちゃいますね~。
Posted by JILLJILL at 2014年06月17日 17:00
こんちはー

いろいろとありがとうございました♪

いえいえ

ワタシは何にももらってないなーなんてこれっぽっちも思っていませんよw

写真これでも少ないですよー

50枚くらいでしょうか・・

ゆずぽーん氏を脅して入手した写真や

とりあえず撮っといた写真を駆使してみましたww

最近写真の量がどんどん減ってますw

確かに楽しすぎて撮らないんですよねー

またご一緒してくださいね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月17日 17:14
わんばんこー☆

色々ともらい過ぎじゃねー!?

色々と根回ししたワタクシはあなたから

何にも貰ってませんけど・・・_| ̄|○
Posted by ken-zken-z at 2014年06月17日 19:24
今晩は~。

桜ですかー。ヤバイですよねー。
本当に脚がくすぐったいなぁと思うともぞもぞと匍匐前進してましたし、相方も年齢詐称の声をあげたり(笑)

みーぱぱさんの影響で私もA4君を買っていますが、一年以上使っていないかも(^_^;)
だって、屈むと腹がつかえてきついんですもん(涙)

それにしても、火周りのギア集まってきましたねー。人徳ですなぁ。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年06月17日 19:42
大概のやんちゃな方々も、そこに海パパさんはじめそこにいらしたメンバーの顔見たら大人しくなるとかならないとか…w

最近毛虫大発生ですもんね!!!!さすがちゃんか~ちゃんwww

毛虫、よく見たら可愛いですよ?(^^)

行きたかった~(>_<)
Posted by tuka at 2014年06月17日 20:10
週末はどうぞよろしくお願いします~^^

ここ実は一度も行ったことがなく

気になっているんですが~毛虫の季節ですね^^;ワープよくわかります

毛虫が飛び立ったころに行こうかな・・・
Posted by みーパパ at 2014年06月17日 20:37
こんばんは。
週末はありがとうございました。
毛虫には参りましたが、楽しかったですね〜
テーブル授与式の後の嬉しそうなお姿、
しっかりマイ携帯におさめてあります。
まるでケリーケトルを購入した時のあの方のよう(笑
またご一緒よろしくお願いします!
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年06月17日 21:49
こんばんは(^^)

女子会に反応したのに、、、、
男の写真しか、、、、

次はギリギリボカシで妄想させて頂きます

毛虫、嫌ですね
Posted by kazuura at 2014年06月17日 22:19
こんばんは

桜及び広葉樹は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その軍団の方々は素直におとなしかったのか
はたまた、親父グループの威圧感に遠慮したのか…

いえ、決して他意はございやせんぜ旦那w
Posted by くむくむ at 2014年06月17日 22:47
こんばんは

むはー!
A4だなんて、いつのまに!?
いいなー

大津谷いいなー
行ったことないから行ってみたいんですよね~
ていうか、今回私呼ばれてないんですけど!
ま、いけなかったけど・・・

しかし、やはりの「おい、ゆずぽーん」w
今週末も彼のせいでせっかくの記念キャンプがやばそうですなw
だれか、彼を縛り付けといた方がいいんじゃないの?w

しかし○原軍団てのが気になる・・・w
Posted by ペロティ at 2014年06月17日 23:03
こんばんは(^○^)

おやじばかりf^_^;
けど、楽しそうですね。

木のしたはやっぱりいるんですね〜(>人<;)

刺されると大変ですよね((((;゚Д゚)))))))

ゆずさんはやっぱり連れてくるんですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月17日 23:06
久々に大津谷楽しかったです。

1番ご近所でありながら粕川ばかりに流れてましたけど

大津谷もなかなかイイもんだなと再確認

見晴らしもいいしね

ただやっぱり上りはエラいですw

あー、日中から参加したかったなー。

これだけがココロ残りでした。

また次回宜しくおねがいします♪
Posted by seipion at 2014年06月17日 23:17
こんばんは~

情報確認が遅くて夕方からでした(ノ∀`)
そして結局また海パパさんの連絡先がっ

毛虫は結局4回くらい登られました(´・ω・`)
被害は無いので良かったですが、風でざわざわすると
そこにヤツが居るんじゃないかという精神攻撃は辛かったですw

次もゆっくりやりましょう!
虫のいないとこでw
Posted by 草薙草薙 at 2014年06月18日 02:50
おはようございまーす♪

登場したら雨が降って去ったら晴れる・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

ゆずぽーんさんは、やっぱり雨雲を連れて歩いているのですねー ( ̄艸 ̄)

彼に勝つには晴れ男が何人必要なんでしょうかね~


毛虫はヤバイですね! (≧_≦)

見た目もイヤですが毒を持っていたりしますから。。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月18日 07:52
おはようございます!

なんだか色々アイテムが増えてますね!
しかもテーブルゲットですかぁ、羨ましー。

やはり彼は雨雲を連れてきたんですねぇ (◎-◎;)
Posted by ビビービビー at 2014年06月18日 08:24
ken-zさん

おざーっす☆

いやいや今回もらったのはsnowmanさんのテーブルだけよ

皆さんにお返ししたいんだけど

何も返せるものがない・・・うかばない・・・

けんちゃん愛は相当なものだけど

それじゃ・・・ダメかい?
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:22
けん爺さん

こんちはー

「桜の下はヤバイ」解ってはいたんですけどね

皆さんにベスポジをプレゼントすべく男気をだしてみましたww

ワタシの今晩は~。

桜ですかー。ヤバイ笑’s師匠であるところのhide.Tさんが

耳元(ブログ)で笑’sはいいぜー♪最高だぜー♪って呪いをかけ続けるのでw

ずーっとほしかったんです♪

ん~

頂き物も多くて本当にありがたいんですが

返せるものがないのがめちゃくちゃ悩みです(泣
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:27
tukaさん

こんちはー

ご存じのとおり、最初に一発かましに行くのは男☆繊細の助さんですが・・w

毛虫すごかったです

昨年は岐阜、高山でマイマイガ大発生でしたもんね

今年もかな・・

ちゃんか~ちゃんってやることなすことほんっとに可愛いですよね♪

え?毛虫?

ニョッキならいけるんですけどねww

次はご一緒お願いしまーす♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:31
みーパパさん

こんにちはー

こちらこそ週末よろしくお願いします♪

って実家で非常事態がおこりつつあるのが不安なのですが(汗

みーパパさんがいったことないキャンプ場ってなんか新鮮な感じですね

無料を基本路線とする海パパ団ですが

ココは海ママも好きなようです♪

昨年マイマイガが大発生してえらい騒ぎになりましたが

今年もちょっと不安になるくらいたくさんいました

山東は・・・大丈夫でしょうか(汗
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:36
だーのすけさん

こんにちはー

消化不良感は否めませんが

やっとご一緒できましたね♪

ありがとうございました♪

少年の心を忘れない♪ってことでww

でも皆さんにお返しするものがないのが悩みです・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:40
kazuuraさん

こんちはー

>女子会に反応したのに、、、、
>男の写真しか、、、、

どうもそのような方が多かったらしく

なかなかのPV数をいただきましたww

朝目を覚ますと幕越しにうごめく毛虫・・・・

いやぁぁぁっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:43
くむさん

こんちはー

桜はやはりやばいデス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆さんにベスポジをプレゼントするための男気決断でしたが

ちょっとなきそうになりましたw

>その軍団の方々は素直におとなしかったのか
>はたまた、親父グループの威圧感に遠慮したのか…

きっといい子たちだったんですw

間違いありませんww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:45
ぺロティさん

こんちはー

>A4だなんて、いつのまに!?

関西出張+W-1クーポン券が重なったんで逝っちゃった♪

すっげーいいよ♪

>ていうか、今回私呼ばれてないんですけど!

今ペロちゃんを誘えないでしょー

誘ったらペロリンチョ女の敵同盟にいれられちゃうよw

奥様無事出産終るまでおとなしくしてなさいw

>しかし、やはりの「おい、ゆずぽーん」w
>今週末も彼のせいでせっかくの記念キャンプがやばそうですなw
>だれか、彼を縛り付けといた方がいいんじゃないの?w

ペロちゃん・・・・

あなたのア〇男パワーが落ちてたのはね

東京出張で疲れてたからなのですよ

名古屋に戻ってきたことで復活は間違いないのだから

あまりゆずちゃんだけのせいにしちゃだめよw

今でも東海三大ア〇男(女)といえば

ペロちゃん、ゆずちゃん、〇太郎妻

不動でございます♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:52
naru1970さん

こんちはー

オヤヂキャンは気が楽っすねー♪

しかも今回は素敵女子の皆様渾身の手料理をちょいちょい食べれるという

素敵オプション付き♪

桜の下はめちゃくちゃOUTですw

クヌギの下は比較的安全でしたけどねw

ゆずちゃんがいる時間帯のみ

キャンプ場の真上にぽつんと雨雲がレーダーに映ってましたww

でもポツ・・ポツのみ

ゆずちゃん疲れてるのかしらんw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 11:56
seipionさん

こんちはー

いやぁ・・・めっちゃ楽しかったですねー

いろいろありがとうございました♪

今回は運よく一番上が取れたのと

一番下に素敵女子会がいてくれたのが勝因でしょうかw

確かに上り下りはえらかったですけどねw

どちらも川遊びできるのでうちの団員も喜んでくれそうだし

またご一緒してくださいーい♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 12:00
草薙さん

こんちはー

>そして結局また海パパさんの連絡先がっ

えぇ・・・
レジェンドのも聞けませんでした(泣

>そこにヤツが居るんじゃないかという精神攻撃は辛かったですw

そこ!そこなんですよね!

常にビクビクしなければならない精神的プレッシャー

やつの一番恐ろしいところかもしれませんw

またご一緒してくださいね♪

早々に!
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 12:02
Rukaパパさん

こんちはー

>登場したら雨が降って去ったら晴れる・・・・・・
>ゆずぽーんさんは、やっぱり雨雲を連れて歩いているのですねー

ゆずちゃんが「これ見て」って見せてくれた雨雲レーダー・・・

ほんとにピンポイントでゆずちゃん上空に雨雲があった時には笑いましたw

>彼に勝つには晴れ男が何人必要なんでしょうかね~

東海には三大〇メ男(女)がいますので

三人集まった場合は誰にも止められませんw

ペロリン同盟では何気にヒコタッキーとセフォンズラーが晴れ男で制御してるようですがw

ワタシ・・・

毛虫のことほんとに嫌いだってs再確認いたしましたw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 12:09
ビビーさん

こんちはー

>なんだか色々アイテムが増えてますね!
>しかもテーブルゲットですかぁ、羨ましー。

てへへ

若干ソロよりなところはありますけどねww

ゆずちゃん・・・つれてきました

ワタシ・・超晴れ男なので激しいバトルを繰り広げましたけどねww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 12:11
こんにちは〜(^-^)/

先週はありがとうございました(^-^)/

むむむ…

ポツポツ来た時はマジでビビリましたね〜(^^;;

毛虫はズボンの中に入ってくるし、ほんと刺激的なデイでした(≧∇≦)

今度はゆっくりお泊りでよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年06月18日 12:17
こんばんは ^ ^

キャーキャー、焚き火エリア充実!

俺もまだまだ、揃えたんないんですよー!! _| ̄|○

会えるの楽しみー (⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月18日 21:22
こんにちわ!!
サムライブルーの海さん、あれ八年前のだったのね!笑
ポップコーン美味しかったなあ〜〜!
女子チームにも大人気でしたっ♪^^
スペアリブもめちゃめちゃ美味しかったしっ!涙
頂いてばかりでごめんなさいですm(__)m
次はうちからもおいしいの持ってくので、
ぜひまたご一緒させてくださいっ♪♡
Posted by ちゃんか~ちゃんか~ at 2014年06月19日 11:45
こんにちは!

ちょっと、ちょっとちょっと~

〇原軍団や毛虫や、A4君はどーでもいいですよ~

女子会をでかでかとうたってるのに一向に記事に出てこない、、、

新手の詐欺レポだw

それにしても、毛虫のワープすごい分かります、、、急に衣服に付いてたりしますもんね~かぶれたりしなくてよかったです!

SPの焚き火台があるのに笑’sのA4君も買ったんですか?
それにファイアーハンガーまで、、、
焚き火ゾーンから離れられませんな!!
羨ましい♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月20日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父キャン vs 女子会 in大津谷①
    コメント(32)