ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年06月18日

親父キャン vs 女子会 in大津谷②

今週末のグリーンパーク山東のお天気・・・

なかなかの降水確率です

のっち&ぺたちゃんの

「キャンプ結婚式で会いましょう」
inグリーンパーク山東


だってぇのに・・・・

そんな中一人の女性が立ち上がったのです

その名は超有名ブロガーおみそみんちゃん

彼女は
「どうもア〇男っぽい匂いがする」
と感じ取ると

超々有名ブロガーだろうが

奥さんが妊娠中だろうが

のっぺたちゃんのために涙をのんで吊し上げるのでした

親父キャン vs 女子会 in大津谷②
>Illustration by おみそみん©
涙・・・のんでないな・・・



彼女のブログにスポンサーとして名乗りを上げていただいた

粋な会社
( ̄ー ̄)


のことなんかも詳細に書いてありますのでご覧くださいませ

記事はコチラ

しつこいようですが

SUNTORYさん!
cheeroさん!
粋!!(≧∇≦)



お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村



さてさて

「親父キャン vs 女子会 in大津谷」というタイトルで

きゃわうぃ~女子の写真でも載ってんじゃねーか?

などと若干の下心を持っていただいた方が多かったようで

マイナーブログの割にPV数も多かったようですw

期待を裏切ってしまった皆様・・・・・

スマソ (。-`ω-)



snowmanさんから自作テーブルを拝領したワタクシ

うっかりだーのすけさん

二やついてるのを激写されたりしていました

親父キャン vs 女子会 in大津谷②
Photo by だーのすけ©



この日は男☆磯野氏に対抗しようと

8年前のSAMURAI BLUE

しかも背中にはNAKAYAMAと書かれたユニフォームを着ていたのですが

磯野氏には

「それはやりすぎである」

と諌められたりしていたのですね(。-`ω-)

そしてついに手に入れたA4君

親父キャン vs 女子会 in大津谷②

親父キャン vs 女子会 in大津谷②
Photo by ゆずぽーん©

黒ケトルからの

ファイヤーハンガーテーブル

バックにはけんちゃんトライポッド

からのDIETZ #78真鍮モデル・・・

むぉぉぉっ

昇天しそう(*゜∀゜)=3



こちら関西の変態若人よっちゃんでおなじみの

AQUAさんですね♪



よっちゃんといえば

よっちゃんからアイディアをパクリ いただき

かなりオリジナリティが出てきたんではないか?と自画自賛の

よっちゃんスペアリブ改 海パパ団Ver

親父キャン vs 女子会 in大津谷②

おかげさまで今回もなかなかの好評っぷりでございました♪



A4君には
スノーピーク 焼アミステンレスハーフ PRO
がぴったりでございました♪



さてさてそうこうしてる間に

皆さん続々と集まってこられます

上段メンバー
・磯野☆米炊くの助さんwithなーちゃん
・だーのすけさん
・レジェンド
・草薙さん
・ken@さん
・旬さん(みゅーさんご主人)
・JILLさん(マハラジャ)ファミ
・snowmanさん
・seipionさん
・ちゃんかーちゃん&コージさん
・ゆずぽーんさんwith〇〇
・ワタシ


畏れ多くもレジェンドに説教をする男☆磯野(想像)
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

言い切って満足の男☆磯野と若干へこむレジェンド(想像)
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

やっぱりこの二人がそろうと・・・・(想像)
親父キャン vs 女子会 in大津谷②
前回のエ〇トークはコチラ

マハラジャご家族とだーのすけさん父子
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

子どもの心をつかもうと

新兵器を携えてポップコーンおぢさんも登場
親父キャン vs 女子会 in大津谷②



夜になり

素敵女子会からお声がかかりお邪魔を・・・

素敵女子会メンバー
・アヤッペちゃんwithお子ちゃま
・usakoちゃんwihお子ちゃま
・みゅーちゃんwihお子ちゃま
・Yachikoちゃんwith1号、2号
・ゆっかちゃんwihお子ちゃま
・くみさんwithお子ちゃま


絶対にワタシには似合わないであろう

デーハーなお召し物で 裸足de焚き火 を楽しむKEN@さん
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

焚き火の似合う素敵女子たち
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

やっぱり焚き火はいいねぇ

ね♪草薙さん♪
親父キャン vs 女子会 in大津谷②

そんなこんなで

昼間から飲み続けていたワタシ

24:00頃にはおいとまして眠りについたのでした



親父キャン vs 女子会 in大津谷②

Good Morning 爽やかな朝

親父キャン vs 女子会 in大津谷②

とはいかず・・・

「残飯があるよー」と仲間をよぶカラス

幕越しにうごめくシムケー

そしてちょっぴりブルーな出来事

もそもそと撤収をし

超かわいいマハラジャの娘ちゃんから「おフレンチトースト」なんぞをいただき

※今回マハラジャファミの奥様のお料理たくさんいただきました♪
ぜーんぶおいしかったのですが、特にタコのマリネ・・全部食い尽くしちゃってごめんなさい
こりずにまたお願いします♪


優雅にブレックファーストを楽しむ素敵女子会にご挨拶をし

ついでに何品か素敵ブレックファーストをいただきつつ

親父キャン vs 女子会 in大津谷②
写真がない・・・・

ワタクシ一足先に帰宅の途についたのでありました



最年長のおぢさんですが

皆さん快く仲間にいれていただき

もぅ

楽しくって楽しくって♪
親父キャン vs 女子会 in大津谷②


またぜひぜひ仲間に入れてくださいね♪

ほんとうにありがとうございました♪


またしても長文w
最後まで読んでいただきありがとうございます
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
こんばんはーーー!

ポップコーン美味しかった〜!!!
一人だったら完食してたかも〜w
今週末もお願いしまーす\(//∇//)\
Posted by アヤッペ at 2014年06月18日 18:34
わんばんこー☆

ポップコーンおぢさんの鼻の下、

かなり伸びてますよ(ーー;)

ワタクシ、おじさんの写真よりも素敵な女子の写真のほうがイイ!!


おぢさんの写真ばっかり・・・_| ̄|○
Posted by ken-zken-z at 2014年06月18日 19:42
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵女子の中で楽しそうだことf^_^;

デーハーなお召し物で
お会いしましょうね(^○^)

なんならお持ちしましょうかね(・ω・)ノ
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月18日 19:55
アヤッペちゃん

こんばんはー

あら

ポップコーンおぢさんは女子の味方でもあるのです♪

今週もポンポンポンポン・・・

いわせられるといいなぁ・・(汗
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 20:11
ken-zさん

わんばんこー

えぇ

照れ屋なので素敵女子にあまりカメラを向けられないのですよ

ワタシだって・・・

ワタシだって・・・・・・

お姉さんの写真のほうがいいなぁ(泣
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 20:13
naru1970さん

こんばんはー

むむ

パツチャーのnaruちゃんが

デーハーでシャレオツな服着て登場してくれるのですね

>なんならお持ちしましょうかね(・ω・)ノ

き・・・きぐるみ・・・すか?

ポップコーンの着ぐるみなら・・ほしいっす
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 20:15
こんばんは(^-^)/

モザイク越しでもニヤついてるのわかりますよ(≧∇≦)

ちょっぴりブルーな出来事って何?
何があったの〜〜!(◎_◎;)
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年06月18日 20:27
こんばんはー

だってとっても嬉しかったのですもの

しかし

皆さんに何も返すものがない

目下の悩みです・・・

ん~

インターネットは怖い・・・

的なブルーなのですよぉ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月18日 22:01
こらこらw
変な想像、マズいよw

ナニ?ナニ?もめてんの?(*´Д`*)
炎上常連の私に相談してみな(`・ω・´)


またよろしくです☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年06月19日 06:30
おはようございまーす♪

素敵女子に囲まれてデレデレですな~ (≧∇≦)

私も、仲間にいれてほちぃな~ [電柱]д ̄) チラッ

でも、遠すぎる。。 (―_―;)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月19日 07:26
おはようございます✨

やっぱりAQUAさんはいいですよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
つい最近、笑'sさんの商品を取扱出したんですよねぇ〜✨

何だか、本家よりスペアリブの出てくる頻度が高い(笑)

でも、美味しく喜んでいただけてるなら良かったです(≧∇≦)ノ

変態だなんて………褒めないでくださいよー\(//∇//)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月19日 08:37
こんにちは!

ポップコーンおぢさんが完全に定着しましたね!
商品化しちゃいましょう\(^o^)/
キン消し印のポップコーン\(^o^)/

オシャレ女子にまざって美味しい料理…いいですなぁ〜♪
Posted by セフォセフォ at 2014年06月19日 11:42
ちわ♪

何回も写真見なおしましたが・・・
若くは見えない(笑)

それにしても ポップコーン 似合います♪
我が家のそら&うみ 食べるのかは不明としても
間違いなく張り付きます(笑)

次のCampのおやつしよ〜♪
Posted by ぴす at 2014年06月19日 19:03
こんばんは ^ ^

やっぱり、女子がいらっしゃると嬉しっすか? ( ̄▽ ̄)

ランタン、焚き火、、、

女子へのアピールをしていくといいんじゃないっすか? (笑)

海パパプロデュース!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月19日 21:32
磯野☆米炊くの助さん

こんちはー

あれ?

想像と違った?w

炎上してるわけじゃないけど

ちょっとネットの世界からフェードアウトしたい気持ちになっちゃったね



次どこ出撃?ww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 10:49
Rukaパパさん

こんちはー

素敵女子に囲まれると

緊張で自分をさらけ出せなくなるのです

危険です!!w

道具はすべて用意いたしますので

夏休みは涼しい高山に家族旅行なぞいかがですか?

お待ちしております♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 10:51
セフォさん

こんちはー

商品化・・・

その場合ラインナップに
「セフォちゃんはんこ」
「せふぉちゃん革細工」
ってのもいれなければ・・・

うふふ

大儲け・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 13:43
ぴすちゃん

こんちはー

むむむ

澄んだ瞳で見てごらん

少年の心を忘れないおぢさまが写っているよ♪

ふふふ

関西にもポップコーンおぢさんを定着させなければ・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 13:47
大工の銀さん

こんちはー

>やっぱり、女子がいらっしゃると嬉しっすか? ( ̄▽ ̄)

う~ん

基本皆さん他の方のものですしw

私がワクワク対象に見られてるわけでもないですしw

女子がいるとグダグダトークができなくなるという気の弱い子ですしw

正解は闇の中ですねww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 13:50
よっちゃん

レス反映されないでやんの

ごめんね

AQUAさん意識して利用しようと思ってるんだけどさ

「在庫切れ」が多いんですよ(泣

まぁ、いつか遊びに行くんで

そん時はよっちゃん呼び出すでよろしくねw

スペアリブ・・・・

そろそろ海ちゃんスペアリブに・・・

ニヤリ
Posted by 海パパ海パパ at 2014年06月20日 13:55
海パパさん

リアルに前持った連絡くれたら、飛んで行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

AQUAさんは、玄人受けするもんが沢山あって、ネット注文が多いんですよ〜(=^ェ^=)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年06月21日 15:07
おはようございまーす!

8年前のサムライブルー・・・・良いじゃないですか!(^^)

ユニホームが入るって事は素晴らしいですよ。(笑)


A4君、これは使えそうですね。♪

自分は笑さんの薪ストが欲しいです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月28日 08:07
先週末、桃でお世話になりましたtomoooです^ ^

初めてのブロガーさん達とのキャンプでめちゃくちゃ緊張していたんですが、海パパさんの素敵トークで沢山笑わしてもらいました^ ^

海パパさんの素敵なギアとランプとか今度はじっくり見させて頂きたいです(≧∇≦)

また是非ともご一緒させて下さい^ ^

もしよろければお気に入り登録させて下さい^ ^
Posted by tomoootomooo at 2014年06月30日 07:18
よっちゃんこ

こんちはー

レス遅くてごめんなさい

最近いろんな雑誌でAQUAの隊長さんお見かけするねー

え?

体育会系に「前もって連絡」ってシステムはないので

AQUAさんについたら大きな声でお呼びしますww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月02日 12:59
TORI PAPAさん

こんちはー

レス遅くてごめんなさい

ユニフォーム・・入りましたけどもともとでかかったって噂がww

A4君ソロの際にはいいですねー

ってかファミでもちょっと焼き物なんて時には良さそうです♪

新保の3面薪ストがほしいっす~
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月02日 13:01
tomoooさん

こんちはー

レス遅くてごめんなさい

はい!

とっくにお気に入り頂戴しちゃってますww

ん~

ワタシのギアはおしゃれ感一切ないからねーww

反面教師ってことでw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月02日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父キャン vs 女子会 in大津谷②
    コメント(26)