ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2014年11月10日

「カウプレ届きましたえ」 な件

若い衆に触発され

たまにゃ鋳鉄料理でもすっか

的な気持ちにw

「あれ~
トングがな~い」


と思っていたら

「ん?」

荷物が届いてる・・・
「カウプレ届きましたえ」 な件

「んんん?」
「カウプレ届きましたえ」 な件

開けてみると
「カウプレ届きましたえ」 な件

「ト・・トング?」ΣΣ(゚д゚lll)

慌てて周囲を確認するワタシ(゚Д゚≡゚Д゚)

未来か!
未来からのプレゼントかっ!?

「カウプレ届きましたえ」 な件

と思ったら

・・・・・

2014年2月くらいにブログをはじめ

面白い子だなぁ

なんて思ってたら

あれよあれよという間に人気者街道を駆け上り

今や全盛期のEXILEばりの・・・

ってほどじゃないけど人気者になったこの男

ゴル・・・

よっちゃん
(spare ri部)
「カウプレ届きましたえ」 な件
Photo by よっちゃん©

のカウプレに当たっていたのでした  

よっちゃんのカウプレ記事はコチラ

えぇ

実はこの男

若干ア・・・

海パパ団京都支部長

そのため

袖の下と思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
「カウプレ届きましたえ」 な件

えぇ

です( ̄ー ̄)ニヤリ




ともかく

自分じゃまず買わないであろう

UMIFLAMEの高級トング
「カウプレ届きましたえ」 な件

スキレットに似合うじゃねぇか

さらに

ギミックがかっこええ

ここをひっくり返すと
「カウプレ届きましたえ」 な件

開く
「カウプレ届きましたえ」 な件

ひっくり返すと
「カウプレ届きましたえ」 な件

閉まる
「カウプレ届きましたえ」 な件

「カウプレ届きましたえ」 な件

でも

100均トングと違って

ふんで
グニッ
ってなったら凹むな
「カウプレ届きましたえ」 な件

ってなわけで

ワタシの人生の中で

一番丁寧に扱うであろう
高級トング


よっちゃん

ありがとう

ありがとう
「カウプレ届きましたえ」 な件

※今回の記事、一部フィクションを含みます



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
お手間ですがぜひぜひポチっとお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(個人的なこと)の記事画像
炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】
夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】
オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】
笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日
黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】
富士山 な件 
同じカテゴリー(個人的なこと)の記事
 炎の揺らめきを見ると落ちついちゃう件 【ボタニカルキャンドル】 (2017-10-25 14:25)
 夏が終わっていく件 【遊びに来てくれてありがとう】 (2017-08-22 12:24)
 オリジナルシェラカップを作ってみた件 【シェラカップ】 (2017-06-28 14:54)
 笠ヶ岳に馬が見えたから今日は田植え記念日 (2017-06-08 17:30)
 黒ピカリするにくい奴を入手した話 【ブラックウォルナット ウッドマグカップ】 (2017-04-21 16:59)
 実家で雪遊び な件 【奥飛騨】 (2017-03-06 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「カウプレ届きましたえ」 な件
    コメント(0)