ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2015年02月20日

革ジャン會② ギンPに捧ぐ

革ジャン會② ギンPに捧ぐ

この写真

スッゴイお気に入り

ぼかし入れてるけど

みんなスッゴイいい笑顔です

ブログのおかげでいい仲間ができた

しみじみ思います♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

順位が上がるとわかりやすく頑張りますw


ランタン沼編

まだ言っとく事があるのですが

明日から雪中で記事が滞りそうなので

革じゃん會に帰ってまいりました(・∀・)




っていっても

写真もないし

そう書くこともない

No.1ブロガーの

ピコタ・チッチョリーナさん(以下ピコタさん)が

オモシロオカシク書いてるんで

ご覧ください

⇒ピコタさん(以下ピコさん)のブログはコチラ

えぇ

何を書いても二番煎じなのです(。-`ω-)







はい

見ましたか?



奥さんがギンナン持たせてくれたんで

ピコさん(以下Pさん)に焼き係を任せた

って話がありますね



えぇ

思い起こせば

うかれる・・・
声でデカイ・・・
ピザ切れない・・・
焼きリンゴ失敗・・


Pさん(以下P)の

切ない思い出の片りんはコチラ

そんなPに

〇〇と言えばP!

そんな称号を持ってもらいたい

ワタシの親心なのです(。-`ω-)

「ギンナンは殻をちょっと割って焼くといいよ」

JILLさんが優しく教えてくれます

「殻を割るもんがない」

でかい声で文句を言うPに

LEATHERMANをお貸しします


黒カッコイイな・・

グシャ・・・

ひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)

実まで砕けたことに大喜びです(; ・`д・´)

その後

JILLさんのアドバイスを受けて・・・・

革ジャン會② ギンPに捧ぐ

革ジャン會② ギンPに捧ぐ

ギンナンうまし!(。-`ω-)


まぁ

自分が工夫してできるようになった

くらいの顔をしてるのはさておき・・・・

ギンナンのP

これからはそう呼んであげてください

なんなら

ピコナン(Pナン)

もしくは

ギンピコ(ギンP)

でもかまいません

ただ・・・

ペンチを貸すとその辺に放置する癖があります(´・ω・`)







さぁ

そのギンPのブログの中で

ワタシが革ジャンの質感を撮っている

じゃかじゃかじゃん♪

などと書いてあります・・・

えぇ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ

あ・・・
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
(。-`ω-)ンー

撮りました

だってみんな使い込んでて

かっこいいんだもの(・∀・)

なにか?(´-ω-`)




この後

東海地区の天使

USAKOちゃんからの差し入れ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ

えぇ

天使・・・デス(。-`ω-)



チョコまみれ会の乱入により

幕が手狭になったため

庄ちゃん(ノンブロ)のものながら

ギンPが使っているという

数奇な運命をたどっている
ラナ

noahyumaさん提供の
リビシェルを連結

えぇ

この辺もいろいろあったのですが

ギンPのブログでご確認ください

⇒ギンPのブログはコチラ




仕事で遅くなっちゃった
KEN@さん
の到着



仕事でもっと遅くなっちゃった
ちゃんかちゃん
の到着



晴れって言ってたのに

降りだす雨



どうも〇男の疑いがもたれてきた磯野さんと

確実に雨〇のKEN@さんが帰った後

晴れて
乾燥撤収
できちゃった件など

いろいろあったのですが

こちらもギンPのブログで

ご確認ください(。-`ω-)

⇒ギンPのブログはコチラ





帰りにノブちゃんに教えてもらった

桃近くのハム屋さん

ギンPと仲良く

ブラートヴルスト(¥380)

を食べて帰りましたとさ

革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會② ギンPに捧ぐ


じゃかじゃん♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

そこをなんとかポチッとオネガイシマス!





同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事画像
馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】
花見キャン空振り な件 【野営親父】
2017石徹白雪中野営団 【野営親父】
〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】
ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】
トリックオアトリートメントな件 【ハロウィィィィン2016①】
同じカテゴリー(キャンプだほい)の記事
 馬刺しと鯵の干物の話 【やまぼうしキャンプ場】 (2017-08-25 15:08)
 すっごく今さらなキャンプ の件【フジタカヌー アルピナ2】 (2017-07-19 13:45)
 花見キャン空振り な件 【野営親父】 (2017-05-11 16:01)
 2017石徹白雪中野営団 【野営親父】 (2017-01-25 13:36)
 〆  【ハロウィィィィン2016エピローグ】 (2016-11-11 15:59)
 ピザとかくるくるとかの件 【ハロウィィィィン2016②】 (2016-11-10 17:07)

この記事へのコメント
全編ギンP!?

ペンチの放置はアウチ!ですね。
返した覚えがありませんw
すいません。

ブラートヴルストは美味しかったですね~
ごちそうさまでした!

まぁ、何だかんだで海さんのいるキャンプは楽しいのですよ。
だからハシャぎすぎて声もデカくて若干ウザくなるのです。
って言うと愛しくさえ感じるでしょw!?

また遊んでもらいます!すびしっ!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年02月20日 14:14
ヒコタ・ギンP・チッチョリーナさん

こんちはー

えぇ

全編ギンPになってしまいました

えぇ

愛おしい

のかもしれません

でもごめんね

ボク・・・そっちのけないの(´・ω・`)

じゃぁギンPおいて

雪中いってきまーす(≧▽≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月20日 16:13
こんにちはー。

銀杏、はじけますからねー。
でも、美味しいですよねー、銀杏。
最近、お店に行っていないよなー。
やはり、串焼きよりも、小鉢が良いですねー。
和服のおねー様が熱燗を・・・・。

あ、そういう話ではないと。


漢同志だからこその間合いですねー。
さすが、「皮ジャン」会(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2015年02月20日 16:26
革ジャン

バイクに合うようにと「ボスの革ジャン」を、昔GETしましたが
そのバイクを手放してしまい、ボスの革ジャンはお蔵入り(笑)

ぎんなん美味いっすよね~!
Posted by 俊 at 2015年02月20日 20:05
ギンPばかりでよくわからん( ̄Д ̄)ノ

もう何がなんだか。

( ̄O ̄;)


ダメだダメf^_^;)
撤収〜m(_ _)m
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月21日 00:35
革ジャン かっこよすぎです(^^)

若い頃、欲しいのがあったのですが
高くて買えなかった記憶がよみがえりました

ほんと素敵な仲間ですね
Posted by *yae*yae at 2015年02月21日 08:15
けん爺さん

こんにちはー  
返信遅くなり申し訳ありません

えぇ
小股の切れ上がったいい女・・・

ってそういう話じゃありません(; ・`д・´)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月24日 16:06
俊さん

こんにちはー  
返信遅くなり申し訳ありません

BOSSジャン!(; ・`д・´)

懐かしい響きっすねー
ワタシそういうの当たったことがなくて(´・ω・`)

ワタシも現在バイク手放し中

一回手放すとなかなか戻ってこないですね(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月24日 16:08
naru1970さん

こんにちはー  
返信遅くなり申し訳ありません

今一番勢いのある男
それがギンP(。-`ω-)

アナタも軍門に下りなさい(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月24日 16:09
*yaeさん

こんちはー

うんうんわかるわかる(´・ω・`)

ワタシも革ジャン頑張って買って

一張羅だからどこへでも着てた覚えがあります

えぇ
素敵なHENT@Iたちです(´艸`*)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月24日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
    コメント(10)