ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
海パパ
海パパ
【愛知発】
40代後半を迎え、いまだに気持ちは体育会系バリ(*´∀`*)。
中学生♀ 小学生♀♂ 3児の父です。

キャンプ歴は長いのですが、いまだに自分のスタイルを見出すことができず、キャンプスタイルがブレまくっております(;・∀・)

一貫してるのは家族、ランタン、火器をこよなく愛してること♪
2015夏、カヤックも愛しはじめました(。-`ω-)

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2015年04月28日

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

おはようございます
こんにちは
こんばんは

えと・・

まだ1位にいます

ちょっとIN数に・・・な部分はありますが

応援してくれる皆さんのおかげ♪

本当にありがとうございます


ワタシは順位至上主義ではないです

でも結果的に応援してくれる人がいるってすごく感じるので

めちゃくちゃうれしいです(´艸`*)

でもね

1位にいるといろいろと大変なこともあるんだぜって

雲の上の存在ペ〇ティさんやピ〇タさんが言うのですよ・・・・

お手柔らかにオネガイシマス(´・ω・`)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

順位が上がるとわかりやすく頑張りますw


さてさて

クリーンオフ番外編です

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

鉄板とか網とか捨てちゃうんですよ



ちなみにこの鉄板を拾ってきてくれた方

ゴメンナサイ・・・

名前すら聞いてない(´・ω・`)

オヂサンがちょっぴり照れちゃう

オーバーオールのチャーミーご夫婦と言うだけで・・・

同じくペアルックなカズニャンとるみちゃんと並べてみる

オジサン強引なの(。-`ω-)

カズニャンが目で訴えるもんだから

いや正確にいうとそんな気がしたから

ジョジョ立ちをリクエストしてみる

えぇ

初対面の名前さえ知らない方に・・・・

オジサン強引なの(。-`ω-)

そしたら・・・・











やった(。-`ω-)

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

ヤレバデキル(。-`ω-)

でもなんか違うぞ・・・(´・ω・`)

突然のジョジョ要求に戸惑う奥様

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

そんななか・・・

るみぞうよ

自分だけきっちり決めとるな|д゚)




・・・まぁいいでしょう(。-`ω-)



女子会姉さんたちが何やらよからぬお話し中

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

盗撮をしてみるもガッチリガード(;´・ω・)

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

返り討ちに合う(;´・ω・)


その他の出来事


ナポン氏の2バーナーが微妙に調子悪いと言うので

拝見する

火が若干落ち着かないのでジェネレーター交換してね

燃料バルブが真黒だからグラファイトパッキンも変えるんだよー



写真なし(;´・ω・)



モリディック家のHK500

マントルが真黒(;´・ω・)

ペトロマックスは繊細だから自然消火はダメダメ

ちゃんと消さないと悲しいことになりますよ(;´・ω・)



写真なし(;´・ω・)



初めましてのあっぴーすさんとmerry88-kennyさんにステッカーを押しつける

taitan君に「俺のステッカーが貼ってねぇ」と絡む

渡してないことが判明・・・

スマソ(。-`ω-)

といいつつステッカーを強奪する

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

家に帰ってモリディック家のステッカーをまだ貼ってないことに気づく

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

やばい・・・

そーっと貼っておこう・・・

ばれないうちに(。-`ω-)





そんなこんなで

昼から用事があるためお先に失礼いたしました

えぇ

掃除だけのために行ったのですよ

えぇ

やる時はやるのです(。-`ω-)



そうそう

おみそちゃんからもステッカーもらった

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②

UMIDISK・・・

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②楽天©



じゃかじゃん♪

桃太郎クリーンアップオフに参加した件②


ランキングに参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

そこをなんとかポチッとオネガイシマス!





同じカテゴリー(桃太郎公園)の記事画像
からの桃 な件
桃太郎公園とか犬山市のこととか考えた件
オシャレ☆完了
桃太郎クリーンアップオフに参加した件①
革ジャン會② ギンPに捧ぐ
革ジャン會① feat 犬山チョコまみれ会
同じカテゴリー(桃太郎公園)の記事
 からの桃 な件 (2015-09-22 12:43)
 桃太郎公園とか犬山市のこととか考えた件 (2015-05-18 00:40)
 オシャレ☆完了 (2015-05-16 17:46)
 桃太郎クリーンアップオフに参加した件① (2015-04-26 23:10)
 革ジャン會② ギンPに捧ぐ (2015-02-20 13:28)
 革ジャン會① feat 犬山チョコまみれ会 (2015-02-17 11:44)

この記事へのコメント
オーバーオールの人はノリックさんですね。
まだ結婚されてないみたいなんで桃太郎で結婚式とかやるんじゃないですか?(笑)

ぱっと見は綺麗なんですけど、ゴミ落ちてるもんですね〜(>_<)
Posted by タロジロ☆パパ(ゴッタン) at 2015年04月28日 12:31
こんにちはー♪

UMIDISK・・・(≧ω≦。)ププッ

笑ろた! (≧∇≦)b
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年04月28日 12:49
こんにちは(*゚▽゚*)

美化おつかれさまでした。
なんだかんだけっこうありますね。
鉄板捨てるかね、普通、、、(゜´Д`゜)

安くなったしね~。

UMIDISK(@_@;)
似合ってるよ、、、。

オーバーオール着ていこうかな(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月28日 12:51
クリーニングオフお疲れ様でした。

鉄板や網を捨てていくなんて酷いですね(´・ω・`)

我が家がデイキャンする場所も無料がゆえにマナーが悪かったりもします。
水のみ場に炭とか捨ててありました(T-T)

これからは捨てられてるゴミを見つけたら拾う努力をしてマタイと思いました♪
Posted by mihinatomihinato at 2015年04月28日 14:42
こんちは~!

鉄板どころか

バーベキューコンロ捨ててあったことありますよ!(-_-#)

捨てられる気持ちが

逆にすごいと思いますね。
Posted by otaota at 2015年04月28日 14:43
あっ…すいません…(T-T)

マタイと→みたいとの間違いです。
(´д`|||)
Posted by mihinatomihinato at 2015年04月28日 14:43
美化運動お疲れ様でした。

鉄板が捨ててあるなんて、考えられないですね。

マナーを守り楽しむのが常識ですよね。

本当にお疲れ様でした。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年04月28日 15:07
こんにちわ〜

あまり挨拶が出来てなく

すみません〜

よろしくお願いします〜
Posted by masaくん at 2015年04月28日 15:07
こんいちは♪

少ししかお話できませんでしたねー(>_<)
また今度ゆっくりお話しきかせてください♪
UMIDISK笑えるー、欲しいッス!
Posted by merry88-kennymerry88-kenny at 2015年04月28日 15:26
タロジロ☆パパ(ゴッタン)さん

こんちはー

ノリックさん・・なるほどありがとうございます♪
そういえば何回かお名前が出てた気が・・・
そしてそのたびに「ハンドパワーの方?」とぼけてた気が
そしてそのたびにスルーされてた気が(。-`ω-)

吸殻が多かったですね
フィルターは自然に帰らないのに(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:27
Rukaパパさん

こんちはー

〇〇DISKってかわいい感じが多いのに・・・・

GWにMATAGISUK書いてもらってください(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:29
naru1970さん

使い捨ての時代だねー(´・ω・`)

ONEDISK書いてもらってください(・∀・)

ワタシもオーバーオール着て

なるちゃんとチャーミー親父しようかしらん
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:31
mihinatoさん

こんちはー

お子さんの具合どう?

マナー問題は難しいねぇ
無料だと好き放題やるし
金払うと権利を主張する
困ったもんです(´・ω・`)

うちは撤収後に子どもたちがゴミ拾いするのがルールなんです♪
ごみは捨てちゃいけないってのが小さいながらも解ってくれてるようですね

家ではお片付けできませんがww

マタイと・・・
ワタシの突っ込むところを取らないでくださいww
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:36
otaさん

こんちはー

BBQコンロすか!(; ・`д・´)

>捨てられる気持ちが逆にすごいと思いますね

ホントそう思います

ワタシなんて捨てる勇気がありませんww
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:39
ROCKABILLYパパさん

こんちはー

そしてありがとうございます♪

>マナーを守り楽しむのが常識ですよね。

ごみを捨てちゃう人のマナーって何なんでしょうね
ごみを捨てちゃう人の常識って何なんでしょうね

なんか思考回路が違うんですかね?w

ボクはそんなに立派な人間じゃないけど
万引きとタバコのポイ捨てだけはしたことがないのですw
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:42
masaくんさん

こんちはー

訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ急にお邪魔してスミマセン(;・∀・)
そして初対面なのに
ちょーだいっていってスミマセン(;・∀・)

ワタシにとっては「ちょうだい」=「こんにちは」くらいなので(。-`ω-)

またどこかでゆっくりやれるといいですね♪

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:51
merry88-kennyさん

こんちはー

ですねー
次回はゆっくり飲りたいですねー

メリちゃんのビアサーバーとともにww

ステッカーありがとうございました♪

うちの低クオリティのやつは隅っこに貼っといてくださいましw

またご一緒しましょー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 15:54
急遽のご参加ありがとうございました(*´∀`*)

この企画におおいに賛同頂け、なおかつ宣伝して頂いてたんで助かりました♪
写真もあざっした゚+。(*′∇`)。+゚
因みに、クリーニングオフじゃなくクリーンアップオフですから(●´mn`)
Posted by グリッチ at 2015年04月28日 16:17
こんにちは〜(^^)

クリーンアップオフお疲れ様でした!

返り討ちに合う海パパさんε-(´∀`; )

ツボりましたwww

またよろしくお願いしま〜す!
Posted by itta-SANitta-SAN at 2015年04月28日 16:57
こんにちは ^ ^

桃太郎クリーンアップオフ、お疲れ様でした。

桃太郎は、利用した事はありませんが…
例えば、自分が利用している、お気に入りの場所を同じ様な活動、行動が出来るかと自問自答すると…
今の自分では、正直、厳しいモノはあります。
情けなくてすみません (´・Д・)」

今回、主催し、それに参加された皆さんには、正直、「脱帽」…
これからはそう言った、スタイルも参考にさせていただきますね。

本当、お疲れ様でした m(_ _)m
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年04月28日 18:44
こんにちは~(*'∀'人)♥*+
ハンドパワーの方?スルーにクスっときました( *´艸`)

女子会の様子を撮影する海パパさんね、私ずーっと後ろから見てたのです。
怪しすぎて、さすがにカメラを向けれなかったんですよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

今になって撮影してなかったことに公開です。


後方にご注意を(笑)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月28日 18:55
公開じゃないー(汗)

後悔です(;゚Д゚)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月28日 18:55
グリッチさん

こんばんはー
主催お疲れ様でした

(; ・`д・´)
さりげなーくなおしときます(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 21:33
itta-SANさん

こんばんはー

お疲れ様でしたー

えぇ
女子会姉さんたちにはかないません(。-`ω-)

またご一緒しましょうねー
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 21:35
ROKA PaPaさん

こんばんはー

情けなくなんてないですよ

何度か腹に据えかねてマナー違反を注意したことがありますが
酔って気が大きくなる
集団になると強気
どちらかと言うとコチラの後味の悪さのほうが大きいですね

今回のクリーンアップオフはが他の利用者の目にどのように映ったかわかりませんが
小さな小さな第一歩だと思います。

うちは撤収後、子どもたちにゴミ拾いをさせるのがルールです。
小さなことですが、子どもたちに何かが伝わればいいなって思います♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 21:43
るみちゃん

こんばんはー

るみちゃんからの殺気が強いからね|д゚)

って結構やられてんなぁ・・・

公開しちゃう(。-`ω-)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月28日 21:46
おはようございまーす!

クリーンアップ・オフ、お疲れ様でした。(^^)

自分達がお世話になっているフィールドを自分たちの手でお掃除。。。。

東海地方のブロガーさん達は凄いなぁー。

中々思っていても出来ませんよ。(^^;

楽しみながらやっているのがイイですね!♪


お疲れ様でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月29日 06:34
おはようございます!
クリーンアップオフお疲れ様でした。
鉄板とか捨ててってしまう人いるんですね。
悲しいですね(T_T)
UMIDISK笑えました。(失礼いたしました)
おみそみんさんの絵がですよ(^^;;
海パパさんの火器修理工房、今週末もお願いします。DIETZのメンテ教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by くめっちくめっち at 2015年04月29日 07:31
おはようございます。

忙しいのに出掛けるなぞ、堅気ですねー。
さすがです。
拝んじゃうm(__)m。

で、リサイクルできそうなものはありましたかー?
鉄板って、売れるんですかねー。ま、公のところで拾ったものは拾得物横領罪に抵触する可能性もありますしねー。

参加された皆さんも、皆、名キャンパーですね。絆が固いし。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月29日 09:36
TORI PAPAさん

こんちはー

ワタシなんて乗っかっただけですからww

暖かくなってこれから恐ろしい季節ですね
酔った勢いに集団心理が加わると最強ですからね(´・ω・`)
今回掃除した公園、GW明けを考えると恐ろしいです(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月29日 16:58
くめっちさん

こんちはー

ホムセンとかでやすーく買える時代ですからね
しかも使い捨てとか増えてるからこれからさらにひどくなる気がします。

UMIDISK・・
実は意外に気にいったりしていますw
おみそちゃんにKUMEDISK書いてもらいますか?w

DIETZでランタンナイト楽しみっす( ̄▽ ̄)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月29日 17:01
けん爺さん

こんちはー

鉄板は売れそうな状態じゃなかったですねー

超懐かしいTペグも拾いましたがどこかに紛れ込んじゃいましたww

>拾得物横領罪に抵触する可能性もありますしねー。

なるほど
捨てたくせに「おいといたのにー」って言うヤカラですね(´・ω・`)
Posted by 海パパ海パパ at 2015年04月29日 17:08
いやー鉄板とか捨てていく人いるんですね…

まだそういった場面に直面してませんが、よく行く某公園にも炭などが捨てられているので綺麗にしたいなって思ってます。

ところで、海パパさんの返り討ち写真、ツボです。

怪しすぎるんですもん(笑)
Posted by たなチキたなチキ at 2015年05月01日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎クリーンアップオフに参加した件②
    コメント(33)